| ■ FrontPage、DLできましたよ!/メッセージレス |
 ↑軍靴ってシンプルすぎて、描くの難しいです・・うう。
■XPでも98まで限定付属のFrontPage Expressがインストール できる方法を教えてくださった方々、 本当にありがとうございました!!! 本日無事インストできましたよ!!!! あああ、本当に良かった〜 これ入れられなかったら、もういっそサイトやめようかと 思うぐらいでしたんで(笑) (↑おい、仕事のサイトはどうするんだ・・・) 本当に、感謝です。 ありがとうございました!!!
■大変遅くなりました。ごめんなさい・・ な拍手メッセージレス。
6/26----------------- *Uぃるさん> 遅くなりました。こんにちは! わわわ、アニメ鋼の”愛と勇気の軍部3部作”を見て 早速叫んでくださって、ありがとうございます(笑) そうなんですよ!エリロイーーーーーー!!!!! エリシア、子豚みたいで、ロイにーたんに、ほほ染め!!! ひぃ〜〜かわいすぎます!! 私も泣きそうでした。最高・・永久保存版決定。 中尉もかなり美味しいシーンがいっぱいで、 私こそ、Uぃるさん喜んでいるだろうなぁ〜と 思っていましたよ(笑) また軍部祭りやってくれないですかね?ボンズさん 今回のは特にいろいろと堪らなかったです。 熱い愛の叫びメッセージ、ものすごくうれしかったです! またお話してやってくださいませー!!!
6/28------------------- *M崎さん> お元気でしたか!? わーい、M崎さんだ!!! あわわ、MさんもPC買い替えですか?? お互い早く完全復活できるといいですね・・・。 ご心配ありがとうございます。お優しいなぁ、M崎さん・・v 復活されましたら、是非また映画話なんかお付き合いください! ハリポター!もう見にいかれましたかね? 見たらチャットやりたい!M崎さんともチャットやりたい!!! LOTRの時のように熱く語りましょうぞ! 私こそ、心より復活お待ちしておりますよ、M崎さん!!!
*23時頃くださった方> こんにちは!御返事遅くなりまして、申し訳ないです。 お見舞いメッセージありがとうございます!!! 温かいメッセージに涙出そうなくらい嬉しくて、幸せです。 また頑張れそうな気がします。 お上手なサイトさんばかり見てしまって、落ちこんでいたもので、 >復活を楽しみにしています のメッセージにどれだけ救われたか。 ありがとうございます。 やっと編集ができるとこまでいきましたので、 来週は更新したいなと思っています。 これからもどうぞまた遊びにきてやってください。 メッセージ、ありがとうございました!!!(感涙)
7/2------------------ *Nさん> お元気でしたか!?こんばんは!!! やっと、やっとどうにかなりそうです!!! フォトショやペンタブのドライバは昨日インストールできたので、 あと、ファイル等をDLしなおして編集できるように するだけです。 これがさっきからうまくいかなくて、困っているのですが・・・ が・・頑張ります! >待っていた・・ なんて、あわわ、ありがたや・・。 また細々と萌え排出できたらいいなと思っていますんで、 またどうぞお付き合いください! Nさん、体調はどうですかね?お体ご自愛くださいねv では、また!!
|
|
2004年07月02日(金)
|
|