熊猫百貨店。
***************************

過去  未来  目次   リンク  アバウトぱん百


2005年10月15日(土) 前撮りの髪形に悩む。

 先日、マリッジリングのオマケで頂いたワタベウエディングの前撮り。

 来週に衣装を下見に行って来ます。

 ちなみに成人式はとある写真スタジオで写真を撮りましたが、

 当日に好きな衣装を着られませんでした。お先の方が入っているのでと言われました。

 ちなみに和装(白無垢か色打掛)にするか洋装(カラードレス)にするかも

 下見してから決めます。

 ウエディングドレスや白無垢もあるのですが、

 せっかくなのでお式と披露宴でで着ない物がいいし。

 かつらもかぶる予定がないのでかぶったほうがいいかなと思って和装を希望しています。

 白無垢より色打掛着たいなぁ。振袖は当日着るからいいや。
 
 
 だーけーど。

 やはりおかつら体験の写真を見るとぞっとするのですよ。

 恐ろしいのですよ。変なんですよ。あああ。

 洋装にしようかな。でも似合うドレスあるんかな。

 洋髪で和装にすると追加料金かかるし。

 追加料金払うならもうちょっと足してポーズ追加したいし。

 というか絶対気が舞い上がってポーズ追加しそうな自分が怖いです。
 
 うんうんとうなる日々です。だけど楽しみ。うふふ。





konatsu_sakurada@hotmail.com

 My追加