白木蓮の咲く庭で...久純ゆきの

 

 

- 2005年08月25日(木)

属性バトンも終ってないうちに(引っ張りすぎなだけですが)
また次のバトンが回って来ました。

801バトン。
何かすごいものが来ちまったというか、
来るものが来たっていうか……。
えーと……。
これは回す当てがないぞ。

まあ、とりあえず属性の続きに回答しましょう。


■萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

……受け攻め?

気を取り直して。
仕草とはちょっと違うかもですが、
斜めの角度から視線を流している姿が好きです。
振り返った状態とか、首を傾げている状態からこちらに視線を向けてるの。

他には、何かに集中する為・集中していて目を閉じている姿。
楽器や武器を構えているところも良いですね。

窓ガラスにてのひらをあてて、
外の景色を見ている背中も胸きゅん(死語)だったりします。


■萌え場所を答えよ(海とか山とかその2人がここにいると最高にいいっての)

カッコ内はとりあえず無視。
好きな場所、という意味で取ります。

人+窓という情景が好きみたいです。
窓の向こうを見ているとか、窓枠に腰掛けて居たりとか。
なので、私に文章を書かせると窓のシーンがとっても多いです。

窓から差し込む月の光、はダブルクロスの奈智+せらで描いたし、
蒼天は窓を出入り口にしてるし。

なので、窓のある風景、としておきます。


■バトンを渡す人
これは予告通り、ミクシィの方へ持って行きます〜。
ちなみに、比呂司さま、P.O.Nさま、葬送隊長さま、ちーさまの
4人の方に投げるつもりなのです〜。

もし該当の皆様で先にこっちでチェックしたって方は、
先取りもおっけーなので(笑)よろしくお願いしますですよっ。

改めて質問を並べておきますね。
・属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
・萌え衣装
・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか銃とか)
・萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
・萌え場所を答えよ(海とか山とかその2人がここにいると最高にいいっての)
・バトンを渡す人




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home