風邪はだいぶ治りました。 まだ少し痰がからみます。
無印でスチールシェルフ ワードローブセットを買いました。 組み立てが大変そうだったので、オットの休みに合わせて今日の指定配達に したのに、まさかの仕事!
ぐわわ〜ん・・・・。
届いてしまったものは仕方がないので、ひとりで組み立てました! 病み上がりなのに、汗だくです!
説明書があったのですが、細かいところがいまいち分かり辛くて、完成まで 3時間近くかかりました。 独特の組み立て方式を理解できれば、早いと思いますよ。 私は時間がかかりましたが・・・。
高さが175センチぐらいですので、隣室との防音壁にしたかった私としては 少し低いかと思っていたのですが、実際に部屋に置いてみると、わりと 存在感があります。 何より、これより高いとひとりで組み立て出来なかったと思います。
構造上ぐらつきやすいので、上にあまり物は積めないみたいです。 後ろのクロスバーを、バックパネルに変えたら良くなるかな。
洋室に置きたいのに、組み立てスペースの都合上、和室で組み立て、設置を してしまったので、これを洋室に移動させなければいけません。 それは私ひとりでは無理なので、今度こそオットにやってもらわねば! これでだいぶ片付くなあ。 古い洋服も、思い切って処分しよう。
新しい家具は、片付けモードに火がつきますね。
|