ひとひらの想い

2010年02月08日(月) プチ

プチうつ病になりました・・・。
家事が出来ません。
というか、やりたくありません。
さぼってるとかではなく・・・。

洗濯や簡単な掃除ならなんとか出来るのですが、特にひどいのが料理。
包丁もまな板も持ちたくない。

もうしわけないけど、オットのお弁当は前日に炊いたご飯の残りだけ
持っていってもらって、お惣菜なんかをコンビニで買って食べてもらってます。
ほんとはこのご飯の準備も、辛くて仕方ありません。

気分転換が必要だと思って、ショッピングモールへ。
自分の中に何やら悪い気が流れてるのがなんとなく分かるので、アクセサリー屋で
水晶のブレスレットを買いました。
いろいろ天然石が混じってるのもあって、迷ったのですが、今は素の状態に
戻らなければという気持ちが強く働いたので、オール水晶。
3つだけ、模様みたいなヒビが入った水晶がついてて、アクセントになって
いい感じです。

気分的なものかもしれませんが、はめてからなんとなく、気分が落ち着きつつ
あるみたいです。
なんとか夕ご飯に、ナポリタンを作ることが出来ました。

ひとりだと出来ないので、明日はオットに手伝ってもらって、部屋の整理を
したいと思います。

このうつの始まりは・・・不動産屋に問い合わせた4件の物件のうち
3件がプロパンガスだったことですかねえ・・・ショックが大きかったです。


 過去  目次  未来


canon