2024年02月03日(土) はぴ

年末にスマホのプラン見直しでギガ数増やしたんだけど、使わなかった分が繰越されていた…!!
え〜〜〜〜神やん。嬉しい。そんなに使わないけど…

今日は消化器内科!!!
便通はほぼ毎日ある。けど、納得してない。
ので、薬の量増やしてもらうのと、新しい薬も出してくれた。
量がねぇ。思ったほど出ないというか、お腹の張りが…
たまっている便が全部排泄されるとは思ってないし先生にもそれはしょうがないって言われるかなって思ったんだけど「そのレベルを求めるなら薬増やしてもいい」と言ってくれたので。
何年か前にも便秘で病院行こうかなって思ったことがあって。
薬で出るのはいいけど、薬をいつまでも飲み続けるのってかなりストレスなんじゃ…と思って行かなかったんだよね。
でも今は出ないことの方がストレスで…病院行ってよかった。

病院のあとはジム!!!!!!
やっぱりたくさん走れると嬉しい〜〜〜。
きのう、今日は45キロ台になれた。
食べたので今は多分ちょっと増えてる。
きのうの夜ジム行きたかったけど時間なくてさぁ。
でも体重減ってると、行かないのがこわくなってきて行かない選択肢はなくて。
短時間でも効果を得なければと思って久々に踏み台昇降したら心拍数爆上がりですごかった…
来週は通常の休館日と臨時休館日で3日連続でお休みだからどうしようかな…
別の店舗行くか…諦めて家でできることやるか…
今さ、5キロくらいのダンベルが欲しくてさ…どうしよっかな。ちょっと考える。

炊飯器届いた話は明日書けたら書く。
明日は買い物行きたいよ〜〜〜〜
薬飲んで寝よう。