2023年03月11日(土) 夢見最高

夢にしょうごくんが出てきてシチュエーションも最の高だったのでいい目覚めだった。
早い時間に目が覚めて三度寝頑張った。
寝すぎでもなくいい感じに睡眠取れた気がする。
明日もゆっくり眠りたいな〜〜。
そろそろ寝具の衣替えかなぁ?寝てるとき暑くなってきた…

今日は買い物行ってきた。
化粧品のストック。
あとアイシャドウをやっと新しくしました。
パレットやめて単色にしてみた。合うとよいな。
無印に行ったらルイボスティーが入荷してたので捕獲!
来週から週間…と頭をよぎったけど来週にはまたなくなってるかもしれないと思うと買わずに帰るわけにはいかない…
あと家でも使ってるんだけど(ウォーリーの本立ててる)会社用に書類スタンド買っといた。
とうとうデスクを仕切る板が撤去されたので…
欲しいな、でも高かった気がする…と思ってたんだけど半額になってた!
とりあえず1個買った。デスクに置いてみる。
アクリルだからたくさん書類立てても大丈夫だよねきっと。
今は背の低いスタンド使ってて、たくさん入れると倒れちゃうけど板の方に倒れるので問題ないのだ。
月曜からは板がないので問題ありありなのだ。
サイズ合うといいなぁ。ちょっと大きい気がするんだけど。
板が撤去されると景色がガラッと変わった…当たり前か…
ちいかわと仲間たちの置き物、撤去しようかな。
あんまり気にならなかったんだけどちょっとごちゃごちゃして見えるようになっちゃった。
マーシャルだけ置いとこ。

エスカレーター上がったら目の前にRRRのポップアップストアがあってびっくりした。
へぇーこんなのやってんだ。
ガン見してたら二人組の女の子に「あの…すいません…写真撮ってもらっていいですか…」って言われた。
ナトゥの場面のラーマとビームのパネルがあってそこで撮るんだと。
スマホ越しに見てやっと二人が二人のバウンドコーデをしていることに気付いた。可愛かった。
ちょうどフリー入場になる時間だったみたいなんだけど列形成とかに慣れてる人がおらんかったんかな?
なんか小声で文句言ってる人居たしお店の人は「一番長くお待ち頂いてるのはどなたですか??」とか言ってた。知らんがな。
一方ネットでは1,500円もするくじが開催されてて姉がアクスタが欲しいと言っていた。
1,500円はちょっと高すぎて…むり。
下位賞がもっと値段相応ならいいんだけどさ。

ツイステくんが神アプデを遂げた。
1日10回限定で授業が高速で終わる!!!!
これはめちゃめちゃ便利だよ…
わたしウィークリーミッションのために毎朝10回は必ず授業回すんだけど、これが秒で終わるってことでしょ!?!?!??!
めっちゃありがたいですわ。
あとPU召喚が200連でPU対象カード確定!!!
今までは100連でSSR確定ですり抜けることもあったけど200回が完全に天井になるということよね?
3周年期間だけじゃなくてこれからもずっとってことでいいのかな?

明日はブラッシュアップライフとゲットレディが終わってしまう…
この2本のドラマが始まってからの日曜日本当に楽しかった…