2022年10月06日(木) 破壊と推しと

ドライヤーが壊れたよ!!!!!
急にガガガガガガガガ!!!!!ってガラクタの音がして焦げ臭さがね。
なんやったんほんまあれ…
100%プロペラがイカれた。
どうなってそうなったんだろう。全くわからん。
分解することもできないし。謎すぎる。
買ってちょうど2年だったんだけど、2年で壊れるって想定してなかったよ…
でも…快適な2年間でした◎
新しいドライヤーどうしよう…新しいの探す…??
でももうリファ以外使えない…って思ってたらさきちゃんがリファ値上げするよって教えてくれて。
ドライヤーがないと生活できないので次の日仕事終わってダッシュで買いに行った。
とりあえず安いの買って次の10%オフで新しくなったドライヤー買うかなぁとも思ったんだけど。
安いのって言ってもきっと5,000円くらいのになるしなぁ。
それなら最初から定価で買ったほうがよくねって。
値上げもあるし尚更今でしょってなって。
はぁーーーーーーーーーほんっっっっっっっっっっっっま想定外の出費…
どうしてくれんねん…
でも…必要経費なのでね…朝晩あれがないと生きていけない…
壊れた日は、ほぼ髪乾いてから壊れたのでまだ救われた。
今回はメーカー保証1年+4年にしといたよ…2年で壊れても…大丈夫だよ…
大切に使います…壊れたやつも決して邪険に扱ってたわけではないんだけど。

壁こじの放送が始まった!!!!!!!!
何気に楽しみにしてた〜〜〜〜〜!!!!
たくさんみてる!!!!!!!1話が短いからとても見やすいのだ〜〜〜!!!!!
気になりすぎて原作買ってしまった…
アクスタとブロマイドも欲しくてどうしようね…
金がなんぼあっても足りん…
もっかい見てから寝る。