2022年09月03日(土) ぐるぐる

今日はずっと頭が痛くてダウンしてた…
多少の寝不足もある。なんとかならんかね。
すっごいあくびしてるんだけどもう寝れるってこと…?
最近休んでも疲れが取れてない気がするんだよね…
今月休日出勤あるやつの代休早めにもらっとこうかなぁ🥲

アーモンド効果、わたしも飲んでた!!!
美味しいよね。
わたしはオリジナルばっかり飲んでたな。
あまぞんで半ダース買いとかしてた。
そのまま飲んでもふつうに美味しいしコーヒーに入れたりもしてた。
最近飲んでないなぁ。また買ってみよっと。

ゲームぽちぽちしてたら抜丸さん鍛刀できたよ。
死ぬほど欲しい、ってわけでもないしどっちかというと姫鶴さんの方が欲しいと思ってたので頑張るなら姫鶴さんの時かなぁって思ってたんだけど。
きてしまった。ありがた。
50回もやってない気がする。10連を2回やったのは覚えてるんだけど。
あとは日課の3回+αちょこちょこだった。
これ姫鶴さんこない気がするなぁ…
花火玉は回収終わったけど周回してる。
レベル上げたい子がたくさんいる…
とりあえずさよちゃんと博多くんと膝くんをカンストさせて極にしたい…
兄者もやりたいけどまだレベル低くてすぐ刀装剥がされるのよね…
別のとこでもうちょっとレベル上げてからじゃないと連れてけない…(やれよ)
やるか…レベル低めの編成で…やるか…
手入れ終わったらやりますわ。
おでんさんはまだまだ!!最近やってない。
手伝い札が500超とかあればどかどかやるんだけど…
わたし、どんなゲームでも、アイテムの在庫を潤沢にしておかないと不安で不安でしょうがないのよ…
依頼札も小判ももっと貯めておかないと…
資源…はまだまだあるけどわたしもいつか尽きるんかな。

明日はジュウオウジャーの続きが配信されるので…楽しみで…うん。

そうき、わたしはめごひめのシーンがめっちゃ好きでしたわ…
あそこ泣かない人いる…?