2022年08月28日(日) あとは、やるだけだ…!!!

やっと、やっと7-3終わった…!!!
7-3でみつよさんドロップするのでがんばってたけど、稀なんだろうなぁ〜!
全然、ぜんっっっっっっっぜんドロップしない!!
みつよさんがこないんじゃなくて、そもそもドロップが少ない。
ドロップが約束されているわけではないので文句は言わないけど、またドロップなしか…またドロップなし…ってちょっと悲しくなってしまう…
いつか…いつかきて…待ってるからね…がんばって戦うので…
7-4もいけるんだけど、とりあえず7-3周回してみつよさん迎えてからにする。
極短刀、もう一振り育てた方がいいかな?
まだ前田くんだけなんだけど…
でも次に極にしたい短刀って貞ちゃんかさよちゃんか博多くんなんだけど…みんな…まだ…レベルが…困ったな。
まぁ…ちょこちょこ…やってくしか…だな…

今日また親指の爪が折れる気配がしたので1本だけ短くして付け替えといた。
ちょと前にいい感じのオフホワイト?アイボリーっ?ぽいカラーを買って、それが意外とよかったのだけど。
ずっとピンク塗ってて、肌にめちゃくちゃ馴染むのはピンクでわたしが好きなのはオフホワイトなんだよな…
まぁ…どっちゃでもええか…
ピンクの方がもうなくなりそうな気配がしてて買い足したいんだけどないんだよねー!!!
今度見つけたら買おう買おうと思いつつ、いつ見てもないのだ…
オフホワイトも予備買っとこう。好きな色塗ってる方が気分もいいだろうからね。
次の週末に全部付け替えよう。
なんかネイルマシンで削るよりファイルで削る方が早い気がしてきた。
オフするときさ、爪先がやたら残るなぁって思ってたんだけど、地肌に面してないからなんだって。
温かい方が浸透しやすいからピンクのところは比較的剥がしやすいみたい。へーそうなんだ!まぁどうでもええか。

チョコパイってさ。
小さいやつがちょどいいよね。
こないだふつうのやつ買ってみたら食べにくくてびっくりした。
量とか値段とか関係なく食べやすさで小さい方が完全に勝ってる。
もう小さいやつしか買わない。
ちょっと前にことりっぷとコラボしてた神戸のやつがめちゃ美味しかったのにもう売ってない。たくさん買っておけばよかった。美味しいものをたくさん食べたいなぁ。
最近はセブンのバームクーヘン。
200円もするのに朝ごはんにしてる…贅沢な朝ごはんだよ…
自分の行動範囲内にある成城石井がもうすぐ改装終えてオープンするのでマドレーヌ買いに行きたい。コリンヌ…

明日からまた月曜日かぁ…
4月から保留になってた案件がやっと進みそう…
あと花丸!!金土日でどっかで見に行きたいな。
特典は死ぬほど欲しいやつが今回ないのでちょっと遅くてもいっか。
あえて選ぶなら2周目かなぁ…でも忙しそうなんだよな…