2020年11月10日(火) 無題

きのう、いまの職場入ってから初めて寝坊した。
でも間に合った。えらい。
なんやこれくらいの時間でも大丈夫やん、ってならんように気を付ける。
今日は「ねぎさん、入社したの2019年だっけ??」て言われた。
いや、今年の4月ぅ!!!!
わたしどんだけでかい顔してるんだろってちょっと心配になった。
いやいやまだ全然縮こまってるよ。

ちょっと前から東京駅で売ってるファンタジアの限定パッケージのショコラサンド、初めて在庫にめぐりあえた〜!
調べてみたら6時から販売してるみたいで、毎日70個限定?
わたしは8時半くらいに前を通るんだけどその時間にはもう終了してるんだよね。
今日は完売のお知らせが出てなかったからまだあるか聞いたら、残ってた!
期間内に買えたらいいなーってちょっとおもってたから嬉しい。
今日お腹痛いて言ったら薬飲んだ?て聞かれて飲んだよって言ったのに4回分も鎮痛剤と胃薬くれた子に振る舞う。
試験終わったらこの子とごはん食べに行きたい。
リングフィット仲間。なおわたしはほぼプレイしていない。今度やる。

だいすきなおじ猫がドラマ化するらしい。
ふくまるがこわすぎて泣いてしまった…
あれ、ほんとにあれでいくのふくまる…?
あと、正雄、お願いだからオールバックにしてね…?
正雄がピアノ弾いてるところ見たい!!

母が今日観劇したらしい。
そらくん娘役やってるの?
あのロビーの写真を見ると本拠地だなぁと感じる。
わたしもいきたい。
宙組も始まったらいこっかな(¯•ω•¯)
来年か。
春はロミジュリだけどまだ死を受け入れられてないからね…
いまだに誤植だとおもってる。
あのポスター何日かけて加工したんだろう。

タイトルは思いつきませんでした。