2020年11月08日(日) コロナめ!!

近々、そっちの方へ寄る用事があるからお茶でもしようと誘ったらコロナのせいで節約中なの、と断られた。
家族構成も知ってるし、旦那さんの仕事も知ってるので、わたしが察するべきだった( ;ᯅ; )
お金がまじでない!!とかではなくて、家族の目がある時間帯に外出するのはちょっと憚られる的な。
ほんと大変な世の中になってしまった…
早くなにも気にせず好きな時に好きな友人に会える世界に戻ってほしい( ;ᯅ; )

そして年パスの有効期限今日までだった。
去年の今頃はクリスマスで楽しかったんだね…
平日もめちゃくちゃ通ったクリスマス…
年パスは、ちょっと前に払い戻してきたよ。
結局コロナになってからは一度も行ってない。
次行きたいとおもうのっていつなんだろうな…
なにに魅力を感じて好きだったのかもわからないなう。
ディズニーより好きなものがたくさんあるからだよねきっと。

ベアブリック、ぽむ3人まとめて届いたよー!
めっちゃかわいい😭
すぐにはツイステのグッズってわからないから、バッグとかにつけておきたい。
でも3人全部つけるとだとうるさいからヴィルさんだけつけておこうかな。
かわいい本当に😭
最近リリアが可愛くて、リリアも欲しくなってる。
ご縁があったらでいいか。


模擬問題、2回分ついてたから2回目もやったけどやっぱりズタボロだった。
なにあれ。やっぱやめておけばよかった。
一応、とおもってやったけど…
見直ししてる途中で時間の無駄だなとおもってやめた。
おとなしく過去問とテキストと⚪×問題やるわ…
でもなんかもうやりつくしてこれ以上どうしたらええねんゾーンに入ってきた…
過去問、完全に覚えちゃってるとことかあるから考えずに完全に記憶で解いてしまうのやめたいいい…
はぁ…嫌いな民法やるかな……
初心に戻ってテキスト読もかな…

せいらひとみちゃんてめちゃかわいい顔してるのね!
好みの顔だわ!!😵