2020年10月04日(日) ヴィルサン…

途中からだけどツイチャン見てた。
ばっちが昔と変わらない…そして和樹も相変わらずイケメンだった。
ハロウィンの新規カードえぐいなぁ…!
ヴィルサンのカードすごい…ヴィルサン…
これぜったいガチャだよね…
石が足りない…!!!
そして5章の続きについてなにもアナウンスなかった…
11月入ってからだねこれは…
いつまで待たせるんだよー!!
メインストーリー更新中なのに間にイベント持ってこなくてよくないか…?
ハロウィンってシーズンイベのせいだろうけど、七夕9月にやらせといてハロウィンはしっかり10月にやらせたいんだね…
まぁ文句言うならやめればいいだけなんだけどね。


数日前に、お高めドライヤーを買ったよ!
友達に言ったら「プライムデーまだだぞ」って言われたww
でもたぶんプライムデーでも安くならないから…
使い心地はめっちゃいい。
ドライした後の手触り全然ちがう。
ちょっと重量感あるのと、乾かすのにちょーっと時間かかるかなぁー?て感じはする…
高かったけどよいお買い物だったとおもいます。

弟と久々にラインしててもうすぐ運動会だって言うからプライムデーで高画質なビデオカメラ買ってあげようかなーって思ってたら運動会までに間に合わない🙃
もうプライムデーはいいから、お金送るから買ってこい…!って言ったら運動会のために休み取ったから買いに行く暇ない🤣
よいカメラで甥がかけっこするところ見たかったおばば。
まぁどのレベルのかわからんがカメラあるにはあるみたいだからいっか…
そして今度初めての散髪らしい!!!
筆にするのかな。するのかな。
わたしもやった。筆はたぶんもうないけど。
はぁ…初めてがたくさんで楽しみだね!
会いに帰りたいなー!!!!
GO TOは来年年明けくらいまでやってるみたいだから時期みて帰ろうかな…

腰のかゆみは順調に悪化しててめちゃくちゃ痛い。
汗疹みたいっていうのかかぶれてるっていうのか…
明日ちょい早めに上がって会社の近くの病院行こうかな…(残業と早退が相殺なの便利)
忙しくなければ…なければ…


サブレーのグッズは鎌倉にあるんだよね。
行くのにちょっと時間かかるから断念した…
サブレーは見てたら自分も食べたくなったのに自分の買うの忘れてたから早く上がれた日に買いに行こう。
栗きんとんも美味しそうだったんだよね…
栗きんとんとサブレーのセットもあったけど数が微妙だったからサブレーに全振りした。
あーーとっても食べたいや!買いにいこ!!!


最近レインボーという芸人の動画にはまってる。
めちゃくちゃおもしろい。
人狼のやつ、わたし人狼わからんけどなんかしらんけどめっちゃおもしろかった。