2020年10月03日(土) 結果発表…

こずめずとあかんやつらの結果すごかった…
408万ptと232万ptという大差やばい。
今までのバトルの僅差もすごいと思ったけど、いやびっくりした…
速報から一歩も譲らなかったね。
ここまで差がつくのって初めてなんじゃないかな。
何が作用してここまで高得点になったんだろ。
前回負けたから???
すごいわ…
BAEはこないだ負けたから、次のあかんやつら戦は負けたくないなー。
でもわたしパラライというより完全にBAEのサウンドだけが好きで聞いてるからあんま気にせんとこ。
まぁそういう愛し方があってもええやろ。

きのうからヒプマイのアニメ始まるの忘れてた!!
起きてたので見てみたけど、なんかダサかったwwwww
どんな展開するのかわからんがとりあえず2話も見てみるか。

コミカライズの方はナゴサカを毎週読んでる。
無料期間になってからだから1週遅れなのかな?
いじめっていうか完全に犯罪レベルで胸糞悪い!
でもひとやが制裁を加えてくれるんだよね?
まじたのしみにしてる…はやくたすけてひとや…
ナゴサカは1巻がもうすぐでる!!
予約してないけどCD付き買えるかな??
発売日に買いに行ってみよう…
大阪の新曲ついてるから買い逃すわけにはいかない。
予約しろやって話だけど。しない。面倒。

そういえばガイドブック届いたけどCD取り込むの忘れてんな。
女どもの曲も入ってるのかと思うと触れたくない…
聞かなきゃいいだけだし聞かないけどさ…


今日は腰あたりのかゆみがとまらなくて皮膚科行ったら土曜は皮膚科の先生いませんって言われて帰ってきた…
めっちゃかゆいのほんとなんとかならんか…
しかも左半身だけ。なんなのこれ。
ぶつぶつもできてるしほんともーーーー。
午後はちょっと勉強したけどこれはだめだな。
覚えることが多すぎて、理屈じゃなくて暗記なので…
わたしに向いてないやつだ…
法令関係が本当にわからん。
3問くらいしか出題されないけどここは取れる問題でしょと思ってる簿記関係もなぜかできない\(^o^)/
まぁやるしかないんですけど金のために。ちょっとまともにやりますわ。


仕事の話になるんだけど、お金のこと…
自分も他人のことは言えないんだけど、あまりにもお金に無頓着な人見るとすごくびっくりする…
仕事柄、顧客が抱えてる債務の内容をよく見るんだけど。
スマホを割賦で買ったっていう小さいのから、車とか家買いましたみたいな大きい債務まで。
よく考えてほしいのは、リボとかキャッシング…
これ、小中学生の頃に学校で習ったよね?
どんどん自分の背中に借金が増えていく映像いまでも覚えてるんだけど。
借りたはいいけど、毎月いくら返済してるのかわかってるのかな…?
3万返済して、そのうちの半分が利息の支払いに回されてるとかがザラすぎてほんとにびっくりする。
返してるつもりで、実際は全然減らないんだよ。
そういう人はちゃんと整理したほうがいいとおもうの…
債務整理とかそういう大袈裟なものじゃなくて、ちゃんと銀行からお金を借りてカードの残債をとりあえずきれいさっぱりさせる!
カードは解約までしなくてもいいけど、使う時は分割払いにしない!
もうほんとしっかりしてほしい…
内容見ててかわいそうになってくるのと、ほんとにこの人にお金貸して大丈夫なのかよっていう。
金貸し屋なので…

自分も他人のこと言えないというのは、自分も口座がマイナスになるのはよくあることだから。
もちろんローンじゃないけどね。
ちゃんと自分の預金担保だよ。
定期崩せよっておもうけど、いやそこまで高額じゃないねんっていう。


あとローン通すために修正申告するのもまじでやめろ〜!!!!!
修正申告した時期的に、絶対ローンのために年収上げる申告したよねっていう…
年収多けりゃいいってもんでもないし、逆に心証悪いので…
次の確定申告してからお申し込みください…
でも前々年と比べて明らかに年収アップとかなるとそれもヒアリングの対象だからね😇
変な案件が多くて本当嫌になる🔥