2020年07月23日(木) 夢見

久しぶりにすっごいいい?夢見た…
おじいちゃんに抱きついて大好きって言ってた…
そして大好きと言いながら泣いてて、起きたら泣いてて、今もこれを打ちながら思い出して泣いている…
夢はよく見るんだけど、最近あんまり覚えてなくて、起きたときに強烈に頭に残ってるの久しぶりだったかもしれない。
おじいちゃんに会いたいね…おばあちゃんにも…
墓参りにも行きたいがこの状況では行けないし…
はーーー早くなんとかなんねぇかな…

きのうヒプマイの新規絵というか今度発売するオフィシャルガイドブックのビジュアルが公開された!!
集合絵だ〜!!!!
なんとなくリーダーが最前列に居て簓と盧笙が隣にいるのが最高。
ガイドブック、ヨコハマの特典が文教堂の店舗オンリーだったからまじだる…って思ってたけどいつの間にかオンラインで受付してる…!
やったー!!オンラインで買う!!買う!!!
来週のただおかも予約しなくちゃだしパラライも発売する…
合わせたら余裕で送料無料だからオンラインで予約した。
でもBOOTHの特典のクリアファイル欲しいな…
でもでもやっぱりペーパーの方が欲しい…かな…?
結局メイトだわ。
ただおかのCDはどうしようか迷ってたけど、試聴聞いたらいけそうだったから買う。
パラライは、とりあえず買ってみた。
ドラパちょっと聞いたんだけど、ふつうにはじゅんとしきくんとれおくんが可愛くて結局声で選ぶんか〜い!って自分に突っ込んだ。
もうちょっと聞きこんでから次のCDに行く。
まだあらすじがよくわかってないし何のためにバトルするのかもよくわかってない。
100億円????
なんかみんな過去にいろいろありそうだ…

4連休始まってるけど何も予定がない。
今日もだらだらして終わってしまう。
なんか有意義な時間の使い方ないかな…
何か書くことないかなって探したけどないからやめる。