2020年07月19日(日) 新しいジャンル

ポケモンのアプリ、飽きるかなと思ったけど結局まだやってる…
いまはマスターカフェモードだけど、☆が50個集まったのでまたアプデきてオーダーの追加くるまではあんまりプレイしなくていいかな…

久々に友人に会ってきた。
わたしとその友人はコロナになる前からずっとシルコットの99%除菌のやつを愛用していて。
こんなことになっちゃって買えなくなって…
わたしの地元のドラストにはたまに入るのを知ってたので行くたびにチェックしてて。
買えた時にとりあえず送ってあげたんだよね。
コロナが落ち着いてディズニー行けるようになったらアイスでもご馳走してね、と添えて。
でもなかなかディズニーには行けそうにないし、アイス販売してるかもわからないから、とりあえずディズニーじゃなくていいから会わない?ってなって、会ってきた。
そしてサーティワンをご馳走してもらった。
最初、何食べたい?って聞かれて「クアの細くてカリカリなポテト」って言ってクア行ったんだけど、クア行ってポテトだけで済むはずがなく。
普通にご飯食べて、入りそうだったらポテト追加しよっかってなったんだけど胃にそんな余裕なかった。普通のセットでも結構なボリュームのポテトついてくるので…
久々のクアめっちゃ美味しかった〜!!
アボカドはマストだね!!!
今回はアボカド入ってるメニューにしたけど、いつも絶対トッピングする。
めっちゃ美味しかったぁ…
ジャンクフード大好き。
ショッピングモールうろうろして、特に何も買わず、途中三浦春馬のニュースにびっくりしつつサーティワンへ。
絶対ナッツトゥユー食べる気だったのに結局キャラメルリボンと限定フレーバーにしたし。
でも地元にもサーティワンできたから!!
いつでも行けるもんね。うれしい。
アイス食べた後はナウシカ見た!!
ちゃんと見るの初めてだった。
結構むごい話だった…
自然の恐ろしさ、人間の身勝手さ…
帰って姉に「なんかすごかった」って言ったら「昔のジブリはだいたいあんな感じ」って言われた…


ARPのライブ配信、1公演くらい見たいかもしれないとおもったけど、チケットの値段発表されてびっくりしすぎた。
普通の視聴チケットが8,800円…!!
まじか…まじか…
いや…わかる…わかるんや、大変な技術を集結させてるコンテンツやから…
あの子たちは、普段のライブを(たぶん)普段の会場でやるだけ…
いつもと何ら変わらない…から、それだけの対価を支払うべき…
新しいシステムも取り入れるみたいだし…だし…
お高いチケットは16,500円だよ…
いやーーー相変わらずやばいコンテンツだわ…
今回のバトルのカードとか前回のバトルのご褒美曲の披露があるのかとか…
ちょっとそのあたりの詳細が来てから決めるかな…
8,800円かぁ〜去年のわたしなら出してたと思うけども…

去年、パラライのことあまり歓迎できないかもな〜n番煎じだよ的なことを日記に残した記憶があるんだけど、ここにきてめちゃくちゃ気になってきてる…
たまたま回ってきたトレーラー見たらめっちゃかっこよくて…
年明けくらいに、公式チャンネルにフルで上がってる4曲をめちゃくちゃ聞きまくってたんだけど、そこで止まってた…
その中でも、BAEがめちゃくちゃ好きだったんだけど、その今回回ってきた曲もBAEの曲で…
もうダメだと思った、聞かなきゃダメだと思った…
もう…ダメだ…聞かなきゃわからないけど、また新しい沼な気がしてならない…
てかかじわらがくと上手すぎでは!?
年明けに聞いてた時はあんまり強くそうは思わなかったんだけどいや、上手くない!?
めっちゃびっくりしてる、まじで。
ああはまりたくない、でも聞きたい。


先週作ったリュックが、甥の元に届いたー!!!
装着画像、えもえものえも…なんて可愛い…可愛い…
早く会いたいよー…まだまだ遠出できないけどね…
いつ歩けるようになるのかな…
ママパパっていつ言うようになるのかな…
人見知りが始まる前にわたしの顔を刷り込みたいのに会えないからむりなのつらい。
おばばの顔忘れないでね…