2020年05月16日(土) ラジオ楽しい

アベマで回鍋肉事件ていうのがあって、こまちゃんのK-WAVEでそのお話してるよ!って教えてもらって聞いた。
結局神尾さんが家に居たら最高だよねって話だった。
何で知ってるの!?って思った人たくさんいると思うから気になった人は聞いてほしいなとおもった。

その流れでK-WAVEのバックナンバー聞いて、やっぱめっちゃおもろいなこの番組ってなった。
こまちゃんが一人しゃべりうますぎるんだよね…
経験豊富だから普通に面白いし、お悩み相談もめっちゃ親身だし、コーナーも面白い。
カタルもコマルもアガルもワカルも全部好き。
きのうの更新分も聞いたけどおもしろいな〜!
通販したことないってすご意外だった。
今も、アマゾンのアカウント持ってないって。
そこまで緊急を要する買い物がないって。
服はね…ちょっと規格外のスタイルだから試着してから買いたいよねっていうのはわかる。
わたしも背が低いという意味で規格外だからわかる…
ボトムスとワンピースは絶対通販で買えない…

エジオンではK-WAVEのほかにTWO for ONEも聞いてたからそっちも久々に聞いたらやっぱりめちゃめちゃオモローだった。
小松くんのお誕生日回のバックナンバーに間に合ったので聞いたらまた今年もきき水やっててなんも変わんねぇなって思った。
しかも今年も間違える(笑)
そしてこないだの放送で今のウォーターサーバーとはお別れするって言っててびっくりした。
あんなにも愛していたのに…!
とおもったら新しいのに切り替わるだけだった。よかった。
小松くんとウォーターサーバーはにこいち。
You Tubeで過去放送全部再放送してるから家にいる間に聞きたいなー!
5月いっぱいだから全然追いつかないと思うけど。
神ディナーのバックナンバーも見たいし追いつかんわ。
MTMRも好きだったから、知ってる声優さんがパーソナリティーやることになったら聞こうかな。


きのう久しぶりにSideMのサニバ曲聞いたらめちゃくちゃ名曲ぞろいだった…
ROLが大好きなのはもちろんなんだけどわたしシンブレ大好きなんだよね…
っておもったら急にライブ見たくなって先週きれいに仕舞ったところなのに引っ張り出したよ…
SideMのペンライト売ろうかなっておもってたけど無理な気がしてきた…
わたしヒプマイに返り咲いてからSideMはあんまり追っかけてなくてCDもワートレとベスゲくらいしか買ってなくてさ。
ワートレもベスゲも姉担当なのでわたしが買ったわけでもないんだけど…
ごにばのCD買ってないんだよね。
貴重なユニット曲の新曲だからやっぱり買おうかな。
メラドのライブはどうなるんだろうね。読めなさすぎる。
ライブとかもう行かないかもなって思ってたけどむりだなこれ。
LVでいいから行きたいもん。


アニメは、今ばらかもんとつり球見てる。
つり球は再放送やっててテレビで見てる。
dアニメで見てたけどテレビでやってるの気付いたから切り替えた。
ばらかもんは今日見終わったんだけど久しぶりに見たら面白いな〜。
はんだくんも見てみようかな。途中までは見た記憶があるんだけど。
こうやって見たことあるアニメばかり見てるのなんでだろな。
気になるアニメがあれば見るんだけど自分が好きな感じのアニメってよくわからんしな。
ACCAめっちゃ見たいんだけどdアニメでは配信してないんだよね。
HDDに残ってるかしら…ないだろうな…
次は何見ようかなー。


緊急事態宣言は解除されてないんだけど、電車も東京も新宿も人が増え始めた。
そしてまた感染者が増えるのだろうか…
増えないままならいいんだけど…増えたら悲しい…みんなの努力が…