2020年05月12日(火) あまぞんした

いま、デフォルトで置き配なのかな。
見落とすとこだったぜ…
別に置き配でもいいんだけど、長時間玄関に放置したくないよね…
在宅中ならすぐ取りに出るから「チャイム鳴らして置き配して」って付けといた。

マウス買ったよ!!!
なんて快適なんだ…
なんでもっと早く買わなかったんだろう…
そうそう、これだよ…
めっちゃ便利だねマウスって…ふふ。やったあ。
週末に日記のデザイン変えたいな。
コピペしまくりなのでパッドじゃできないというかやりたくない…
有線でいいやって思ってたけど結局無線にしたから電池がいる…
うちには買い置きの電池などないので電気のリモコンから抜きました。


アニメ/漫画のジャンル的なことを書きますと、いまの住処はたぶんヒプマイです。
ついこないだコミカの3巻読んでまた反吐が出たね。
公式だから受け入れるしかないんだけど。

それは置いといて、あまやどと、中の人がものすごく苦手…
TLにsageてる人が居ないからあんまりつぶやけないんだけど…
あまやどが苦手なのはふつうにキャラクターです。
中王区ほどではないけど嫌い。
中の人に関しては、krdさん、あんまりキャラとか作品に愛着ないのかなって思ってしまった…ヒプマイに関してはね。
名前と顔は存じ上げてたけど、これまでの出演作とかまったくと言っていいほど知らない。
オオサカがばーん!て出てきたときは、ベテランすぎて他のキャストがやりたいようにやれないんじゃ…?って謎の不安を抱いてしまった。
hymさんにはそんなの感じたことないんだけどなぁ…

初めてニコ生に出てきたときも、どついたれ本舗っていうディビジョン名聞いた時のこと「ダッセェ」って言ってて「えぇ…」って思った記憶がある…
そしてこないだのアベマのアフトだよ。
ライブグッズのパーカーを着て、「こういう格好が自分的にあまり好きじゃないから映さないで」って言ってたよね。
そのあとに「自分じゃなくてみなさんに着てもらいたい」ってフォローしてたけど…
またさらにそのあとツイッターでめちゃくちゃあのパーカーのことsageてたよね〜!!!!
フォローもしてたけど、フォローは真実じゃなくてあのsageツイートだけが本音なんだろうなってわたしは思ってる。ひねくれてるから。
あと、インターネット配信でで、「56すぞ」はよくないよ〜!!
というかネット配信じゃなくてもだめだよ…
わたしが言うのとはわけが違うよ…
ギャグに聞こえてよかったね…
そういう人が、オオサカの他の二人のヒプマイツイートに乗ってくるのも正直もやる…
というか、オオサカの3人がヒプマイ関係のツイートでやりとりしてるの見るのが恥ずかしい…よね…
なんか…子供の仲良しこよしごっこみたいで…
ブロックしておこうかな…
生活に支障はない。

sideMに関しても、snpiさんがだいぶ苦手なんだよね…
一人だけ女性で、sideMが生まれる前からのわけありの涼ちん役で、ベテラン。
そりゃみんな遠慮するし、付き合い方だって若手同士みたいにはいかないでしょ…
ライブのMCとか、ニコ生特番とか見てても空気乱してるなぁでしゃばるなぁっておもってる…
こんなこと言ってんのわたしと姉しかいないんですけどね。

それでいくとまぁ大好きな村瀬くんもベテランの域に入るんだけどね…


なんとなく調べたら、ビックカメラの営業時間がすこし長くなってた…!
仕事帰りに寄ってみようかな。
梅雨入りする前に除湿機が欲しい。
土日に出歩くのはもうちょっと避けたいから仕事帰りしかないよね。