2019年09月19日(木) バトルの報酬…

よくわからないなりに参加したバトルソングとバトルフォーユニット。
参加するだけで報酬のカードがもらえるらしい。
あんまりよく知らずに参加したんだよね。
上位の人には、それぞれに特別なオンリーワンボイス?的なのが配信されるらしい。

バトルに参加するために課金しないといけないのを初めて知った…
え、金払ってチケット買ってライブ行ってその中の企画(?)に参加するのにまた金払うんwww
でもまぁとりあえずやった。負けたくないの一心で。

でね、その参加者全員に配信されるカードっていうのがさぁ。
推しじゃないの。勝ったパフォーマーのカードが配信されるの…
バトルフォーユニットは獲得ポイントに関わらず推しのカードなんだけどバトルソングが…
あれかなぁ。途中で推し変できるから…なのかなぁ…
わたしはもちろんレイジを応援していて。
今回のライブでは1回だけ負けたのよね…
2日目の決勝でね。
だもんで配布されるカードがダイヤなんだよな…好きだからいいんだけどさ。
まぁ誰しも勝つ気でバトルしているので負けたとき用のカードなんて用意したくないんだとは思うけどさ…
なんだかなー。チーン。

バトルフォーユニットはまたちょっと闇だから今度書こう。


仕事で腹が立ったこと⇒
わたしいま端っこの席に座ってるから、席が遠い人にかかってきた電話は転送で繋いじゃうのね。
狭い空間だからだと思うんだけどみんな歩いて伝えに行ったり大きな声で呼びかけたり。
わたしは仕事中に大きな声出すとかやだし、電話してる人の邪魔になるかなと思ってやらないんだけどさ。
で、今日だいぶ遠い席の人あての電話がかかってきて、その人が席にいることと手が空いているのを確認してその人の内線に転送かけたらワンコールでその向かいに座ってたSVに取られてむちゃくそいらいらした。
え、なんで他人の電話ワンコールで取るの????ばか??????
まじでいみわかんない。
わたしもびっくりしてちょっとどもっちゃったよね。
「○○です」って名乗ってんのに誰?誰?みたいにまわりきょろきょろしててさ。
いやいやこの姓名乗ってるのこのフロアでわたししか居ませんからね。
ほんと腹立つし失礼だよね。