2014年08月01日(金) あぁ〜愛あればこそ〜

そんなわけで宝塚にはまっております…
自分でもよくわからないくらいに…なんでこうなったんや…
べるばらがよすぎて…
もう、なんか本当に自分でもわからん…


長くなるので流れはもう全部省略しますわ。
とりあえずちぎちゃんのとりこになってます。
かわいいよ〜〜男役だけどぉ…
男役にしては、ものすごく小柄…だけど、好き!!
お歌がんばって…

オスカルとアンドレ編のDVDを買って見たのだけど、とても幸せそうなオスカルとアンドレだった。
ずーーーーっと見つめあってたね!?!?かわいすぎぃ…


なんか、こう、可愛すぎてオスカルがこれじゃだめだろ可愛すぎだろ!!って思わんこともないのですがまぁいいことにする…

そしてともちゃんのアンドレもすごく可愛かった…アンドレこれでいいのか…(またか)
おばあちゃんとのシーンが大好きです。
おばあちゃん子ね。

何せ二人の距離が近すぎて幸せでした。顔近い。
母が去年の月組のべるばらのDVDを買ってたので借りました。
まさみりにもちぎともの距離を見習ってほしいですね!笑!

しかしまさおくんも麗しいです。下まつ毛がすごい。


この役が似合う顔、この役が似合わない顔ってあると思うんだよね。
たぶんかつらの色とかもあるんだろうけど。
誰とは言わないけど、やっぱ似合わないなーと思う人もたまに居る。



わたしがちぎちゃん好きで、姉がともちゃん好きなのでとりあえず雪のDVDを買おうということでしゃるうぃだんすを買いました。
かふぇぶれいくをちらほら見ていたのでともちゃんが相当はまり役だとは知っていたのだけど…
実際見るともうおもしろすぎてだめ…
登場シーン…顔見る前から「あっ…wwともちゃwwww」ってなったよね。

オスカルに引き続きちぎちゃんは娘役(オスカルに娘役という表現が正しいのかはわからんが)
とても小柄だから全然娘役でもいける!!
けど、顔がものすごく細いというか悪い言い方をすればこけているので…
不健康なんだよね…
娘役はやっぱりもうちょっとふっくらしてた方がいいね!

ショーはもうよくわからんかったSAGIRIが全部持って行った。
なぜあれちぎちゃんにさせたのー。
そしてともちゃんのおみあしの長さにびっくり。


次は何のDVDを買おうかなぁと迷っている次第であります!
宙かなぁ〜姉がモンテクリスト伯か銀河英雄なんたらと迷っている。

近々スカステ契約する!
8月中旬に申込みして2週間お試しして9月から料金発生…みたいなことでいいのかな。うん。
スカステって東京公演放送したりすんのかなー
姉がまっつさんが出演しているしゃるうぃだんすを見たがっている…


さてご飯食べて仕事行ってくるわ。