2011年11月26日(土) 結婚式に行ってきたのだよ!!

人生で初めて、友人の結婚式というものを経験した。
当日は姉と二人で受付した。
お式は親族のみで、わたしたちは披露宴からの参加だったんだけどね。
もうめっちゃ最高やった…きれいやった花嫁さん…
入場したそばから姉と二人で大号泣よ。
後ろの方からずっときおのすすり泣きも聞こえてくるし。

ご親族に年配の方が多いから…ってんで、フォークとナイフではなくて全部お箸でいただけるお料理。
でね、お箸になんと名前が刻まれているのです…!!!!
ふぉおおおおおおおこの箸持って帰っていいのおおおおおおおおおってなった。
お料理もおいしかったー。デザートも。

ほんとに楽しかった…


でも、自分がやりたいと思わないのは何でだ。
結婚式ってただお金がかかるだけだと思っている…ばかやろう!!!
姉「結婚はしたくないけど結婚式はしたいよねー」
葱「えーわたしは結婚はしたいけど結婚式はしたくない」
姉・友人「「ネギちゃん、それ可能だからw」」

結婚式は、招かれる方が良い!!!!!自分ではしたくない!!!


二次会も行ってきたよー。
二次会までに結構時間があって会場近くのカフェで2時間ほど。
ハンターハンターがあって、1巻から読み返してたんだけどあれほんまおもしろいね!!!
わたしはGI終わった辺りまでしか読んでないんだけどさー。
ハンター試験まじおもしろい。また読みたいなー。


二次会ではビンゴ大会がありまして!!
備後なったの遅かったんだけど、引いたくじが良かったらしく!
新婦が景品交換しててカード持ってったら「わーなんだろこれちょっと重いけど大丈夫?てかこれ多分私がいちばん欲しかったやつだ!!」って!
姉はチョコフォンデュセット!!!やらねば!!!!!!


と、そんな感じです。

まぁ受付してて思ったのが常識ねぇ人が多いなぁってことですわ。
受付での流れだったり服装だったりな…
うちら3人、めっちゃ服も靴もアクセサリーもコートも迷って決めたのに、あんな適当な格好で来て良いの??って感じだった。
まぁこんなこと言いたくはないが新郎側ね…
あれ新郎が恥かくんちゃうん…

まぁ終わったことなんでそれはいいとして!!!!!


トキヤと結婚したいです!!!!トキヤと結婚したいです!!!!!!
トキヤとなら結婚式挙げたい…
悩むけどチャペルだな。
トキヤとならウェディングドレスで誓われたいです。

ウェルカムベアは、可愛いもの大好きななっちゃんと刺繍だって出来ちゃうまさが協力して作ってくれたら嬉しい。
作ってる姿想像しただけで嬉しいわ。

式で一番泣いてくれそうなのは音也かな。

子供は女の子と男の子一人ずつがいいなぁ…
前に書いたかもしれんけど、息子と夕飯作ってるときにテレビですたーりっしゅが出ててそっちにダッシュして「おかあさん!おとうさんがテレビに出ています!ぼくもっしょにおどっていいですか?」って目をきらきらさせながら言ってくるのが夢。
めっちゃかわいいな…敬語な息子…

すたーりっしゅみんなでわたしたちの子供たちをかわいがってくれよ…


あ!
MUSIC買った!!!!!
ブルーレイ3巻とMUSICとPの新曲一緒に来る予定だったのに結局全部ばらばらよな。
Pのはまだ届いてないし…なんで!今日発送メールきた…
MUSICはまだプレイしておりませぬ。
音ゲー…苦手なんだよね…(なぜ買った)

ブルーレイの4巻にはなっちゃん回の晴天☆OHA♪YAHHOが入ってるんだって!!!!!!
マジでうれしいいいいいいい
スペシャルご機嫌でハッピーになれる!!!!!
魔法の合い言葉知ってるぅ?↑↑↑↑

はーまじ生きるわー生きるわー…


アニメは最近見てないんだけど唯一ちゃんと見てるのがピンドラかなー。あとバクマンも見てるけどこれは原作読んでるから。

ピンドラまじ熱い最近。
泣きっぱなしだよ…20話…
あと何話かな???
伏線回収出来るのかな…


まぁそのような感じで。
あんまりおたくな日々は送れていないような気もしますが頭の中はいつだってお花畑です。トキネギで。