2011年11月13日(日) うたプリDebut ユニットドラマCD 藍&那月&翔 きいたよ!

きのうお迎えに行ってきました!!!!!
そして聞いたよ!!
藍ちゃん想像通りのツンツンキャラでめっちゃ可愛かったー。
いいねいいね!!!!
翔ちゃんもなっちゃんもめっちゃ可愛かったし。
なっちゃんギューってするの好きね。
翔ちゃんはずっと叫んでた気がする(笑)
早くDebutプレイしたいなぁ…

あと、MUSICをやっと予約した。
どうしようかすんごい迷ってたんだけど予約した。
買わずに後悔するのもなぁ…と思ってさー。
たぶんプレイするのはもうちょっと先かな!!!!



そしてね!ときめもGS3を始めることにしたよ−!!!!
何ヶ月も眠っていたGS3!!!!!!
やっとだ!!!
ときめもわたしにはちょっと難しくていつまで続くかわかんないけども、とりあえずやってみよー。
紺野先輩から夜郎と思ってたのにルカくんがかっこよすぎてそっちにシフト!!!!!!
のろのろやってるからまだ1年目の1月か…2月くらい??なんだけど、ちょっとやり方失敗かなー…って思ってるんでやり直そうかな…なんて。思ったり思わなかったり。
とりあえず進めてみるのも良いけども。

まだ全然キャラクター把握してないんだけど、とりあえず設楽先輩が面白すぎてどうにもなりませんよね。
もうわたしは「屁ってなんだ」にやられましたね!!!!!

でもね、わたしね、ときめもやるとき寝転んでやるんだけど…
そうするとさ、シナリオ飛ばすLボタンに手が自然に当たっちゃってスキップされちゃうんだよね…
なので「屁ってなんだ」のあとの会話がまったくわからんっていうさ。
他にも結構見逃してるやりとりあるんだよな…
そんなこんなでやり直したいです。


今日は高校時代の友人二人に会ってきましたよ!!!
とんだリア充で困ったもんだ!!!!
夕方から彼氏と予定があるとかって早めに解散して、そのあとはまた別の高校の友一人召還してとファミレス会してきた。

日中についったで(@tenteeeenだよ!!)オジプラスなるゲーム作れみたいなRTが回ってきてさ!!!
ファミレスで三人で萌えまくってた。
わたしはショタプラスにものすごく萌えていた。
もうさ、園児めっちゃかわいいから。
青いスモッグとか着てるから。
わたしショタで友達がおっさんだからショタプラスからのオジプラス…て感じでショタが大人になってからも考えたいね。
あまじさいこう。





すたーり…あれ、有料版ATOKすげぇな…すたーりまで入力したら予測にStarry☆Skyって出るんですけど…
スタスカはまぁいずれ買うとして。

すたーりっしゅで修学旅行ね。
アニメイトのパネルにたぎりすぎて妄想あんま出来んかったけど。

行き先は京都か北海道が良いなー。
まぁ何を想像したかといいますとね。

京都⇒まさかのまいちゃん登場
北海道⇒みんなでウィンタースポーツ

こんなとこだよね。
こないだわたしすごい雪合戦妄想楽しかったから北海道では雪合戦もして欲しいな。

みんなスキーかな??スノボかな??
レン様スノボだよねーすぐナンパしそう。
なっちゃんはそりでいいんじゃないかな。
雪だるまになればいいよ。

枕投げやって欲しい!!!!!
もちろんクラス対抗で!!!!
そして龍也先生に怒られるといいよ。



ちょっともう眠いから続きはもっと妄想仕込んでからにするわ!!!!