蛍桜

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

新しい日記帳なのだ〜っ★+バレンタインデー♪
うぃ♪旧☆日記でお話したとおり、新しい日記を借りてしまいました♪
う〜ん。いかがでしょう?前みたいに縦長にならなくって、
結構見やすいかなぁ?って思ったんだけど。
あと、メールフォームがあるんで、
よかったらそっちのほうで感想ちょーだい♪
蛍桜が傷つくことは、やめてね(当たり前だけど)

まだ、全然デザインとか変えてないから
これからどんどん変えていきます〜♪
ってか、まだこの日記のスベテを理解できてない。
ちょっと構造がぐちゃぐちゃじゃない?(汗)
前の日記は書いたら、それで終わりだったんだもーん。
これってタグ使えるのかなぁ?
分からないことばっかりです・・・。
こんなんでこの日記と仲良くやっていけるのか。
まあ、なんとかなるでしょう〜★
みなさんも暖かく見守ってくださいな〜(笑)

ってことで、今日はちょっとコレを取り付けるので
結構気力つかっちゃったんで、おしまい(爆)
明日いっぱい書きます〜っ♪
もしかしたら、今日の夜かくかもです。でわ。

+++

やっぱり新しい日記帳になっても、
二回目の日記への区切り方は変わらないねぇ(笑)
だって、なんかそれがなれちゃったんだもん。

さてさて、今日は部活に行きませんでした。
めっさ部活大好きv部室大好きvな蛍桜ですが、
そろそろ遠慮というものが必要でしょうよ(謎)
それに、蛍桜は最近、ずっと歩いて帰るからさぁ
部活行くと、家に着くのが6時なんだよねぇ。
別にそれはいいの。夜道歩くのとか好きだから♪
だけど、家に着いたらすぐに眠たくなるのさ(笑)
だけじゃん。ってつっこんでしまおう(意味不明)

今日は後輩とバレンタインデーについて話しました。
(話すっていうほど話してはないけどねん)
14日に三年生が一時復帰した部活をしよう。
みたいな話(笑)後輩の中の二人が、三年のみんなに
チョコを配りたいそうな。もち、男子にも。
う〜ん。まあ、それがどうしたってことはないけどね(何)
蛍桜は今年のバレンタインデーは、パイとクッキーとチョコなど
いろいろ作ってみようと考え中でございます。
友達の誕生日が11日なんだけど、そのためにも
つくらなきゃいけないしねぇ(笑)
こっちはなんにももらってないから、手抜きでいいか(酷)
あ〜!誰かチョコちょーだいっ!!(爆)
チョコじゃなくてもいいから、ちょーだいっ!!(笑)
そのあげようとおもう友達はね、お菓子とか作らない子だから
絶対お返しのチョコとかないのよねぇ。
だから、あげて損する。みたいな。(ちっちゃい考え方)
なので誰かください(笑)愛はこもっとらんでいいから。
(いや、当たり前のことだけど/笑)
毎年、くれるのは姉ちゃんだけだなぁ。
彼氏に作るついでにあまったのをくれるという・・・(爆)
小学校の時は、交換してたんだけど、
思えば中学校になってからしてないわぁ・・・。せんでいいけど。
バレンタインデーが女から告る日なら
ホワイトデーは男から告る日にすればいいのに。
な〜んておもった今日この頃(笑)
なんだか、長くなってゆくのかしら〜ん?
あ、今度から、二度目の日記を書いた場合は
題名に+(プラス)第二の題名。って書くようにします。
これで、二度目の日記を書いたかが分かるからねん。

ここまで読んでくれてありがとう。
初日から長くなっちゃうといやになっちゃうね(笑)
明日も、覚悟しとけよっ♪(爆)

2002年02月01日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メール

My追加

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) 蛍桜, All rights reserved.