NYA [HOMEPAGE]
NYAの思うところ

2003年11月21日(金) 寒い秋の日

今度の火曜日、仮免を受けることが決まった。ひやああーー。
ふーーー。でもいつまでもだらだら練習してるわけにもいかないし、お金はかかるしで、とうとうきてしまったのです。。。

今日も夕方乗ってきたが、結局いろいろ問題点があって、全然だめでした。よくできたのは、発着所での停車ぐらいです。スピード調節が鍵です。。

今日は11月らしい寒さだった。そのせいか、頭がぼーっとするような。帰りに思ったが、目に疲れがでているような感じがした。風邪ひかないようにしないとな〜。こたつでうとうとするのがいけない。

最近、地元での派遣の仕事紹介をよくチェックしているが、賃金は低いが、仕事はないわけではないようだ。ぱらぱらと出てきている模様。

仮免という目先の目標ができたので前よりは精神的には落ち着いてきているが、あいかわらず吹き出物は治りきってないし、ここ1週間ぐらいはジンマシンや口内炎やら口唇炎やらであいかわらずの体調。年をとるにつれ、少しアトピーっぽくなる時がでてきたが、今回のは何かのアレルギーっぽい感じで、口内の違和感などがあり、なかなか治まらない。激しくかゆい時は時々あるが、かかなければ治っていく類いのものだとは思っても、かいてしまって後悔。1週間ぐらいすぎて、最近は少しかゆみも落ち着いてきたが、まだまだ本調子ではないのがつらい。そして風邪をひかないように気合いをいれておこう。


 < まえ  ここ  つぎ >

My追加