NYA [HOMEPAGE]
NYAの思うところ

2003年11月14日(金) 秋空

今日も自動車学校へ。今日は担当の先生だったので、そこまで変にならずに運転できたような気がする。ただ、安全確認がやっぱりイマイチできてない。こうなったら、スピード出さずにとことん安全確認といきたいが、そんなことやってると遅い!と言われるのが常なので、普通に安全確認できるようになりたい。でも、今日はいろんな危険に遭遇できたので、少しはその確認の意義がわかってよかった。

今日は、鹿児島に天皇陛下がきていて、そしてフェリーの乗船所近くの水族館を訪問されるとのことで、私の帰るころは警察官が交通整理をやってかなり大変な様子だった。フェリーの中にも警備員が立ってるし、自衛艦が湾内にいるし、かなりの警備。ごくろうさまです。

天気は秋晴れでいろんな種類の雲が流れていた。心無しか、雲も金色に輝いていたような。。

結局この前の休みは、ゆっくり寝たり、片付けしたりで一日が終わってしまった。我が家の一日はとても短い。4時か5時には親が帰ってきてそこからもうすぐご飯の仕度、7時前には食べ終わっていることもよくある。このライフサイクルにあわせるのに疲れを感じていたが、最近ようやく慣れてきたかもしれない。

働く力が衰えないうちに、早く、仕事を見つけにいかねば。そうしない限り、この田舎ひきこもりスパイラルより抜けだせない。どうにかしたいーーーっ。。。そして、その前に免許のストレスを乗り越えねば。は〜〜。。


 < まえ  ここ  つぎ >

My追加