NYA [HOMEPAGE]
NYAの思うところ

2003年01月25日(土) 整理せいとん

土曜日は何をしていたかな〜、よく思い出せない。
いろいろとつもりつもった片づけをしていたような気がする。洗濯と、領収書類の整理など。自分の中でず〜っとそのままにしていて滞っていたところをようやくひっぱり出して整理した。あと、下北沢においていたものも回収してきた。ほんとは、いろいろ小物をつくろうと思っていたのだけれども、全然手が回らなかったな〜。下北沢のお店はもっと有効利用したかったです。

結局、領収書類(公共料金からカード支払い、レシートまで)を区分けし、整理してたら、夜中までかかってしまった。自分では珍しく、杏酒を1杯飲んだからかもしれない。お正月に買ったっきり、全く飲んでなかったので飲んでみたのだ。お酒を飲むとあんまり寝なくなるような気がする。私はお酒には強い体質だが、飲むのはそんなに好きではないので、薬がわりに飲むぐらいだろうな〜。

なんだかいろんなこまごまとしたものを整理できたので、ようやく落ち着いたかもしれない。


 < まえ  ここ  つぎ >

My追加