| 2004年06月21日(月) |
英検問題集は8月後半に買うぞ! |
*今日の体重* 52.0kg
*今日の体脂肪* 24.0%
*今日の英語* ラジオ基礎英語1から3 45分 語彙イディオム30分 やさしいビジネス英語 30分
*今日の体操* 骨盤体操 5分 ピラティス15分
体重の発表は今後も継続したいと思います。 いいよね?
英検の英作が気になってしょうがありません。 かといって、なんの問題集もないのに勉強することができない、性格。 そういえば、去年2級受けたときも、ちょうど改正されて、8月の受験申し込みと同時に問題集買ったら、8月の25日くらいに新しい問題集が出ていて、悔しかった。 だから、また、8月になっても焦って買わないようにしなくっちゃ。
基礎英語1〜3もだんだん面白くなってきた。 面白くなってきたといえば、 ハピヒルよくなってきたね。 英語が終わる12時30分から見ています。
あー、書きたいネタが最近増えてきたんだけど、 時間がない。 ちゃんと、メモっとかないと忘れてしまう、30才です。
|