Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
1月ラストのデート
2007年02月01日(木)

1月ラストのデート報告をいたします♪
今回はね、彼の出張先(私の住む町から車で90分)に押しかけました(笑)

Fさんが19:00にはホテルに入れるって言う話だったので、私も同じホテルに部屋を取り、その時間に合わせて私もホテルへ。
ちなみにビールと軽くつまめる物を持参。

ホテルに入り、一応私のルームナンバーはメールしてFさんからの連絡を待っていたのですが、なかなかメールが来なくて。
テレビを見ながら待っていると、19:30に『まだしばらくかかりそう』とメールが。

仕事が終わってすぐ、お部屋にFさんが迎えに来てくれました。
Fさんのお部屋にお邪魔して、ビールを飲みながら、録画してきてくれた《らぶ○ぇん》を見て。
これがね〜、説教オヤジが出てきた回のものだったんですが、そのオヤジがチェンジで来た奥様が一生懸命お料理作ったのに『あなたは何を考えてこの料理を作ったんだ!自己満足でしかないだろう!』ってトンデモナイ説教をかましてて(呆)
そしたらFさんに『chaoは何考えてこの料理作って来たの?』って急に質問されて(爆)
『Fさん、これ好きかなぁと思いながら作ったよ〜』って答えると、『うん、好き〜(笑)』って(バカップル全開〜)

それから一緒にお風呂に入って(ユニットバスだから狭いんだけどね〜)
その後はBEDへ。
ホントはさ、せっかくほろ酔いでH出来るんだから思いっきりしたかったんだけど、お隣の部屋がFさんと一緒に出張に来てる人の部屋だったんで・・・
頑張って声を殺しましたよ〜(笑)

でも今回はHの最中、珍しくちょっとした違和感と言うか、『えぇ〜!?』って思うような事がありました。
それは後日書こうと思っています。

Hの後は、そのまま就寝。
・・・これがね〜、眠りが浅いのか何なのか・・・夢を見たんです。
Fさんが首都に転勤になっちゃう夢で(実は現実にそんな話が浮上して来そうな状況でもあるので)
夢の中で『何で!?さっきHした時、そんな話全然してくんなかったじゃん!』って思ってて(設定は今回のお泊りデートの続きになってる)
Fさんに『さよなら』って言われちゃったトコで目が覚めました。
目が覚めた時、すっごい心臓がドキドキしてて呼吸も荒くなってました。
真っ暗な中、彼にしがみついて。
・・・Fさんはそんな私に気付かず爆睡してたみたいです(笑)

朝方にも夢を見て、目が覚めました(こっちの夢もやっぱり今回のお泊りデートの続きの設定だったけど、悲しい夢ではなかった)
その時は彼も気付いてくれたのか、ぎゅーっと抱き寄せてくれました。
彼の腕に包まれて、また眠りに落ちて・・・

次に目が覚めた時は、すでに私の《ホテルをチェックアウトする予定時間》になってました(すっかり寝坊)
慌てて身支度を整え、またねのちゅーをしてホテルを後にしました。

お泊りだけど、私的にはプチデートって感じだったかも。
一緒にお酒を飲めたので、十分満足ですけどねっ(笑)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao