suzu3neの雲収集家な日々

カテゴリ別に読む(別窓)→[blog Ver.]


2004年08月22日(日) 逆転逆転。

えー。巷ではオリンピックに沸いておりますが。
一時期運動することそのものに嫌悪感を抱いていた、元ヒネクレモノアスリートモドキにとっては、ある意味どーでもいい事でして。
父や母がヒートアップすればするほど、どーでもよくなる次第で。

……。
いや、ちょっとは、見てますけどね。
両親の話題についていける程度には。

……四年に一度ってうるさいし……。

まあ、実際、見てると興奮するわけですよ。
逆転ばっかりで。
っていうか、これだけ逆転劇だったり苦節○年悲願の○って奴ばかりだと、選手的にも集中力やらなにやら辛いだろうなとか思いますけど、同じぐらい視聴者も大変だな、と感じます。

ウチの二人が典型的でして。
負けてると「ああ、もうダメだ〜」とプンプン怒りながら(何故貴方達が怒る……)別のことをはじめたりチャンネルを変えたりするわけですよ。
で、逆転勝ちしたところをニュースで見て後悔する、と(そしてまた怒ったりなんなりしてる……)
そんなんで、我が家の居間は、連日物凄く浮き沈みが激しい空間と化しているわけですよ(笑)

マヌケといえばマヌケな光景ですが、毎年夏はこんな感じのような気がしないでも……(高校野球とかね)

えー。……なんとなく理不尽だと思います(涙)


 < 過去  INDEX  未来 >



カテゴリ別に読む(別窓)→[blog Ver.]
suzu3ne [MAIL] [HOMEPAGE]