→→メインホームページ「T.M.NET」←←

229 19borders

随分と更新が滞ってしまった。。。これからはもっと頻度をあげます!

さて、最近仕事でひとつ大きな案件が入った。「19borders」(ナインティーンボーダーズ)というドラマの公式携帯コンテンツを俺が担当することになったのだ。
このドラマは地方を中心に展開しているドラマで、SEASON.1〜SEASON.4まで、全50話ある。
なんと!BIGLOBEでストリーミング配信をしていて、全話タダで見れるのだ!
おもしろいから是非みてみて!
有名な俳優で言うと、要潤くんかな。あとは福士誠治くん、瀬戸早妃ちゃんあたりが今どんどん出てきてる。他にもこれから注目されてる若手俳優がたくさん出てるから、その点でも見てておもしろいんだ。

珍しいのが、普通ドラマとかって局から製作会社に依頼があって、それを作って放送するわけだけど、このドラマは自社企画、自社製作の完全オリジナル。それを日本全国の局に売り込んで、放映してもらってるんだ。

俺は公式携帯コンテンツの担当ってことで、この間秋葉原であったドラマのイベントにいってきました!目的は取材。
緊張するもんです。なかなか。福士誠治くん、瀬戸早妃ちゃん、大山なつちゃんに取材をすることができて、たどたどしく質問したよ。みんな俺よりも年下なのに、とてもしっかりした印象だったな。

これからはコンテンツを盛り上げていって、DVD物販とかしなきゃってとこだね。

ドラマ、みてみてください★
2005年08月28日(日)

VOICE / マッキー

My追加