忍者ツールズ ひびのできごと


ひびのできごと


OLD INDEX NEW HOME


気になるサイト
2004年08月11日(水)



政治家ブログele-log←クリックすると飛ぶよ
こんなサイト(BLOG)あったんだなあ。と検索してて発見。
まだ少ししか見てないけど、ちょっと読んでみようかな。


昨日はめんとすくんが帰りが遅かった。そして、頼んでいたあずきバーを買ってきてくれなかったヨ。。
そしてつい最近、めんとすくんがお笑い好きだということ発覚。
(吉本新喜劇は私もめんとすくんも好きじゃないということは知っていたが)
若手が好きみたいですヨ。


昨日の夜、吉本興業のかつみ さゆりがテレビに出ててこれまでの借金生活を明るく語ってたヨ。
密かに応援してますヨ。
さゆりさんの方は、こないだ子宮の手術をされたそうですが、元気に復帰されてなにより。
入院のときの特集番組も見たヨ。
前は旦那が他の人とコンビ組んでたけど、相方がさる企業の婿養子だかなんだかで引退してから夫婦漫才やるようになったんだとか。
あと密かに応援してるのは藤井隆さんや、山咲トオルさんも応援ちう。といってもテレビで好んでみるぐらいだけど。


ここ数日、目が痛い。何でだろうなー。病院にいったら眼精疲労といわれたが、やっぱりレーザー治療した所は弱ってるのか、左目が重く痛い。
が、寝てばっかも出来ないし、痛いけど我慢できないほどじゃない。
まあ、もともとドライアイなので仕方なし。土曜は目をつぶっても痛い、ってかむしろ目をつぶると痛かったがあれは頭痛の前触れだったのか?と思ったり。
あんまし酷ければまた病院もいくけども。とりあえず目薬でしのぎつつ。
9月には症状は出てないけど、一応心配な右目も検診。
レーザー治療ってお金かかるんですが、手術するよりはま〜し〜。帰れるしなあ。


なんか、向かいの席の人とモニターがほぼくっついてるんですが、その人がモニターを動かすと、こっちも否応無く動くんだが!気づいてないのでがんがん動かされてるヨ。前にこっちも動かして、連動してるって事をやったのになあ。。
グググ。これ以上酷くなったらゆってみよう。まだ我慢は出来る範囲。




自分用メモ
みんなのタグ辞典/HTMLタグ辞典
HTMLクイックリファレンス


Skin by Simple junkie