最近、私が好きな歌は ひらいけんのぽっぷすたー。
始めて聞いた時に 「これはあすむ(らくちゃん)の歌だ」 とか思う程。
彼はぽっぷすたーなんですよ。
思い込むとどこまでも 好きになって この曲を聞くためだけに ドラマ見てますし。(笑)
CD買って車で聞きたいと思うし。 頭の中にインプットして 世界に浸って話し書きたいし。 カラオケで振り付きで歌いたいし。
その話を相方にしたら 「シラン」とか言うんだよね。 曲を聞いても知らないって。 店でゆうせん入ってるだろうに。
相方「昔、そんなお菓子あったよね?」
私「・・・・かっぷすたー?」
相方とCMソングを歌ってしまった・・・
ただでさえ さるじえで正解が分かった瞬間 両手をあげて喜び さながら 「シュートが決まったサッカー選手」状態だったのに。
ごるどらん
我が家にきましたDVDボックス! 相方に月賦で購入しました。 月一万の返済。 そこまでしてまでも 欲しかったんですよごるどらん!!!!
ああ、また冒険が始まるのね!
わたるもぐらんも買わなかったのに! ごるどらんは レンタル途中で出なくなったくらい 人気がなかったみたいで・・・ 最後まで見れなかったんですよ!
EDはくうがのさくらこさんが歌ってるんですよー。
私はめちゃくちゃ好きだったんですけどね。 もう、どらんが、たくやが! はふーん。
アニメに戻ったらごめん。 だけど、ごるどらん好きな人なんて 少ないもんなー。
相方。
あすむDVDを見ていて
相方「あれ、姫とどうじのこえが入れ代わってない」
私「やだなー。スーパーはかわってな・・・」
相方「そうなんだーふーん」
私「お前、本当に見てないんだ・・・」
あはははははははははははは。
ところで ぽっぷすたーがあすむの曲に聞こえる方。 友だちになって下さい! 私だけかも。 あんなに可愛い曲なのにー。
|