私がみどりの話を送ったら 相方からみどりの話が帰ってきた。
みどりさんはうちらのつぼなのか?
相方との携帯ヒビキで話を書く。
+++++++
ある日のたちばな。 暇そうに茶を啜るヒビキとイブキ。 カラカラと扉が開いて現れたのは明日夢だが 彼の姿に赤面した。 タンクトップに半ズボン。 「あ、おはようございますヒビキさん、イブキさん」 「お。おはよう」 どうしようと思う二人の間を裂くように日菜佳がやってきた。 「明日夢クンおはよう。来てくれたのね」 「なにが始まるですか?」 イブキが聞く。 「地下の掃除を手伝ってもらおうと思って」 「ええ。地下は結構暑いから 涼しい格好できなさいっていわれたから。 おかしいですか?」 鬼ニ匹は首を振る。 「俺も手伝うよ」 「あ、僕も」
『思った通りだわ』
すべて日菜佳の手の中の鬼。 この後 思いきりこき使われるのだ。
+++++++
弟と大河ドラマを見ていたら アギトの方もいたんですよ。 そしたら弟。 「アギトもヒビキも死んじゃうんだよね」
貴様−。でした。
メルのお礼。
いろいろ感想を頂いているので ありがとうございます。 私の話を喜んで下さる方がいるなんて 申し訳なくて、嬉しくて。 相方の話は私も好きですから。 これからも頑張りますので 良かったらまた遊びに来て下さいね。
そして、ヒビアス関係で来られたのに 北銀も好きと言っていた方。 ようこそ。 北斗受けは多かったですからね。 北斗攻めの肩身が狭いのは分かります。 私の話でよければ楽しんでいって下さい。
・・・裏も読んだんですね北銀・・・・
|