仕事中にお話が降りてきた。
月の光が差し込む部屋。 大きな窓。 窓際にあるベットには 二つの影が。 ただ見つめあい 互いが好きな事を 再確認する。 言葉も何もいらない。
触れるだけのキスが 恥ずかしくて仕方がない。
でも、それが総て・・・
こんなにラブラブで 相思相愛な
『スバル×銀河』
北斗じゃないんかい!!! 自分で突っ込んでしまったわ。
間違ってもうちのサイトでは あがらんやん
うちのサイトでは 『北銀』か『銀北』だけが選ばれるのだ。 ほしの・・・北銀 相方・・・銀北、北銀
だからですはい。
とりあえず 話を書いて 相方に見せて 了解が得れたら あがりますが ダメならオフで出そうかな。
印刷は5冊でイイかな。
体調絶不調なので 話は書けないので小説はお休みだけど。 サイト再開までには完結しなくては!
お腹が痛くて 苦しい毎日です。 胃がこう、キリキリとね。
ロボ大戦
主人公レベル20 電童二人れべる19です。 今は12話をやってます。 3ターンで倒さなくてはいけない敵を(元友人) 1ターンで倒してしまいました。 みなさんはどうですか?
|