FLOW


早朝の笹島交差点
日曜の朝だったから車がいない。不思議。




FLOWにハマってます今(笑)
毎日聞いてます。
ハマると毎日聞くのが最近の傾向。
ライブ行きたい(やってないって)
この間のFLOWのライブが刺激的すぎました(のわりには途中退場ですけど)


そんでもって負けないくらいハマってるのが
OCEANLANEBEAT CRUSADERS
これまたアツいです(笑)
ビークルは6月にライブです。初です、初




あと、ロードの新曲も聞きまくった(笑)
そんなミーハなのは相変わらず変わりません(笑)



えぇーここ数日新しいお仕事をしてます。
そのためパソコンに向かう時間は倍以上ですがネットする時間は激減。
そしてやる気も・・
ってゆうか2、3日更新しなくても気にならなくなりました(笑)


そんなわけでちょこっと放置するっぽいです。
今の仕事の締め切りが月末なので、それまで頑張ります。
そのお金で・・
日本脱出します♪(笑)


行き先はまだ決まってないんですけど(笑)
韓国行きたいです。
エステエステエステアカスリエステアk・・
焼肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉(笑)


それか南の島。
モルディブも洗脳されました(笑)
あと、無難にグアムとかも行きたい。
バリも行きたいぃ
あ、ちなみにヨーロッパは選択肢に入ってないです(笑)




あ、その前に京都♪

2005年05月11日(水)



                    



C'est le livre de CHICA.
Speciale grazie a tiny tot