またしてもノリで東尋坊へ向かったのでした(笑)
そうですよ、 あたしが見たかったのはこの景色ですよ!!!
決して
とかじゃないんですよ。
でも、真面目に怖くて近寄れませんでした。 えぇ自分、小心者ですから(笑)
先っぽにいるカポーがいて、色んな意味で尊敬しました。 片方が落ちたら二人で落ちるんですかね(縁起でもない) ちなみに、慰霊碑があって更に怖くなりました
ここではお餅を食べましたー 大根おろしのやつ。 めっちゃ辛くて二度と食べません。 素直にキナコにすればよかったぁ・・
 これだけはまたしても登れなかった・・ 5時までって・・5時までって・・
帰りの養老SAで丸天のごぼう棒を食べようと張り切ってよったら入ってませんでした。 行きのSAにしかないみたいです。 東海北陸道養老SAに寄った際にはごぼう棒を食べてみてください(笑) ごぼう巻がすんごい太いの(笑)
これにて福井の旅は終了ですー。 次は京都に行きたいですっ。
ってゆうかその前に万博じゃない? ね、ゆうきさん。 人生に1回は万博だ!ってポスターにも書いてあるよっ!!! |