五右衛門


もう桜の季節は終わりですねー
毎年思うけど、やっぱり切ないですわー
あ、ちなみに地元ですよ。
みる人がみればすぐわかる地元です(笑)





珍しく早起きです(笑)
しかし眠い。おなか減ったぁ。
ご飯作るのめんどくさいのでこのまま寝ようかと思うこの頃・・
いや、やらなきゃいけないお仕事がたんまりなので頑張ります(さっさとやれよ


昨日の夢はレミオロメンのライブで何故か一緒にでてるのが友達だったみたいな夢でした。
どんなんだよとか思いつつ、ちょっと美味しい思いをしましたが
ま、しょせん夢でした(笑)



昨日はやっと美容院に行きましたよー
流行系で、ありきたり系ですがピンクベージュにしましたー
が、元々色が入りにくいせいもあり、あんまりピンクが入ってないです。
ま、ピンクキャラじゃないのでいいです(笑)


諸々の事情で担当サンが変わったんだけどー
新婚さんなんだってー26歳なんだってー
いいなぁー羨ましいなぁ
ノロけられたさっ(笑)


友達がパーマかけてたからあたくし1時間半くらい暇でー
その担当サンもたまたま暇でー
ずぅっとしゃべってた(笑)
いい人は大好きです。






そんなわけでー3時に店に入って出たのが6時半でした(笑)
あたしもゆる〜いパーマかけたくなってきたー
けど、ストレート命なんでしないです(笑)
そんでもってやっぱり巻き髪が似合わないです(笑)




夜ご飯の時間だったので五右衛門@タワーズ13Fに行ってきましたー
ってゆうか本当はハンバーグ食べたかったんだけど、
何故かパスタの誘惑に負けました(もちろん友達が)
五右衛門でミート系食べたの初めてなんだけど、めちゃくちゃうまかった!!!!!
次からミート系でいきます(笑)


あ、噂の土間土間も行ってきたー
平日の6時くらいでもう一杯だったよー
6時半にはウェイトになってた。
すごいねーテレビ効果ってすごいねー





やっぱ安くて美味しいとこは混むんですねっ
それ繋がりで思い出したけど、去年くらいにやぁっと名古屋に大戸屋ができたんですよぅ。
お昼すぎてもまだ待ちがありましたよー
しかも、店の場所も結構わかりにくいとこにあるのにー
すごいですよねぇ。






そんなわけで最近のマイブームと化してますね(笑)
安くてー美味しいお店(みんなそうだよね)
どっかあったら教えてくださーい♪

2005年04月17日(日)



                    



C'est le livre de CHICA.
Speciale grazie a tiny tot