人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2006年04月16日(日) ●拝啓、かろうじて元気です●

いやぁ、もう4月の半ばですか。就職して2週間。長いのか短いのかわかりません。

最近は、会社行って、満員電車乗って、アフター5はなしだったり、飲みだったり。
同期と食事したり。智とはろくにメールもせず、電話もせず。同期の恋バナ聞いたり。

いやぁ、濃い2週間だ(苦笑)


忙殺されて、寝る時間は11時半(苦笑)智からそれ以降に電話かかってきても、
「ごめん、眠い」といって、愛より睡眠を優先していたりして(>_<")
しかしもう、午前2、3時の生活は無理です。身体がゆうことを聞きません。

月ものも、なんかいつもより早いし、身体がとまどってるのか、健康になり
すぎて(笑)朝食べて、昼よく食べて、夜は少食ですから。

で、2週間ぶりに智と会う。別にえっちいこともせず、野球観戦へ。
のらりくらり、次の逢う予定は2週間後。
多分身体が飢えてるよ。そのころには






↑エンピツ変化投票ボタン

My追加


実家住まいって、本当嫌だよね。お互いだとなおさら。
そういえば、今日の送ってもらってるときに、途中で一緒に牛丼食べたんだけど。
ずっと車のってたり、観戦してたりして、智の顔を、きちんと真正面から見てなかった。牛丼の食べて、さーでようってときに、まともに真正面から智の顔見たら。

なんであんなに太ってんの?ってぐらい顔がふくよかになってた。
いや、お腹もでてたけどさ。

お願いだから、筋肉のあるお腹になって欲しい。絶対不摂生してるよ、あのお腹。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ