人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2006年03月26日(日) ●アウトレット●

えーっと用事があって、その帰りにアウトレットへ。
以前行った時は、すごい寒くて平日の、もちろん世間は春休みでも冬休みでもなくて。
今日行ったら「なんじゃ〜こりゃー」っていうくらいの人、人、人。

車は満車。仕方なく、迂回を繰り返し、やっとこさ入れた。

でも制限時間が1時間半(短い)弟は早く帰りたいといって、
弟が運転してるので、なるべく早く、多く買うことを心がけていざ、出陣!

しかし、知っているところしらみつぶしにいったら、アウトレットなのに、
一つ、ケタが違うんでない!? っていうのがわんさか。
結局2時間かけて戦利品は、たったの3つ。

春なのに、紺色のスプリングコート。薄いカーデ&キャミ、インナー。
タリねー!!! これじゃ、全然、会社で着ていけない!!

まだパンツ数着、パンプス数足、バッグ二つぐらい買わなければ!
新社会人は準備が大変であります;






↑エンピツ変化投票ボタン

My追加


いいことです〜春は新しい出会いの季節。よぉし、やったるでぇ!
ちなみに、今週は2回も智とデートっぽいことをして。
2回目にホテルいって風呂入ってヤってご飯食べて、桃鉄(ゲーム)して
アイス食べて、バニラとチョコ味のチューして、ヤって、風呂入って……

満足して帰りましたぁ(* ´Д`*)=3

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ