人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2006年02月05日(日) ●旅行●

海外に2月、3月1回ずついくのですが。
友達4人と智との。

智との旅行は西アメリカを予定。旅行会社いくべく、智と落ち合う。
オカンが土産にと、ケーキをくれたけども、どこでたべんじゃ、コレ
(´・ω・`)

しょうがないから車のなかでケーキ頬張る
通りすがりのじいちゃんとかにめっちゃ見られてた(だろうなー)

ちなみに、もう生理に入ってたんだけど、この分じゃ来月の旅行はモロ生理日
だなー。いややなー; アメリカHができませんなー(洋モノのように)
気合で遅らすか気合で早めるかどっちかだな(先月は気合で遅らした)

「今日は、実家帰るから」

ということはイコール

「今日は泊まりとかしないからねー」

うん、私もそっちでいいよ、GJ!
どうやら、1週間ほどあちらのママンの会社送迎を頼まれたらしい。
あらー






↑エンピツ変化投票ボタン

My追加

ですねー。まぁじぶんからこういったので(苦笑)
彼は彼なりに、次の仕事を見つける用意をしてるらしく。
「Macデザイナーとかなりてーな!」
「普通そういうのって未経験者駄目じゃない?」
「いや、初心者カモンだったぞ! 初任給19万からだしv」

いやぁ、それは、初心者が努力すればノ話だろうし(苦笑)
初心者雇うほど、会社も困ってないだろうし……

なーんて刺のある言葉はぐっと飲み込んどきました。

なんだけど、最近おしゃれに目覚めたのか、ジャケットや美容院いったり、
クラークスのお古や新品をごっそり買ったり……(クラークスって有名なのね)
そして、この日、海外の搭乗券で6万払い……

彼の残高は平気なのでしょうか?(汗)
結構、散財なほうだから、ちと心配じゃ。

私もいいかげん、美容院とか通勤私服などごっそり買わないといけないんだけど、あれー? 金がないよー(´・ω・`)
あぁそうそう。智がプレゼントで買ってくれた旅行カバン。

まぁ、オロナミンCで上戸彩ちゃんがつかってたピンクver.!
めっちゃかわいいのな。可愛いの! 
「これが6000円?」
と阿呆な質問した私に彼は「違うわぁあ!!」とプチ怒りました(イヒ)
だってメールで6000円っていってたじゃーーーーん!!!

「あれは、最低6000円だ!」

……

じゃぁ、値段言わないでくれたらよかったのに。そしたらありがたく
何も聞かずにいただいたのに(`・ω・´)
でも、嬉しいなーキーロックの設定やらないとな。うん。

その大きさL。推定3万だろう
……
あああああ、もぅ3万もかけちゃったのぉねぇぃ……!!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ