人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2006年02月03日(金) ●プー●

ついにプーになった智。
心なしか、彼はいきなり暇になったせいか私へのメールが1日1回に
なってますぜ。まだ2日目だから〜そのうちなくなるから〜

私、友人でもメールは1日後に返すので全く意味のない携帯……。
いや、特にお誘いのメールとかな、どうも億劫になって、しまいには
約束期限を過ぎていたという……でも、何も言ってこなかったので、
それでいいかなーなんて。中学メンバーですが、一人やたら苦手な子が
おるんで。昔は友人だったのになー。ソノ子には色々嫌な思いでもあって
 
それでいかなかったかなーなんて。ただ本当に億劫だったからかもしれません

さて、プー智と明日でかけるのですが。5日までに卒論のレジュメと
パワーポイント提出ってあるんですが、無理だべ(え)
まだ要旨集さえ、先生からOKがでていないというのに。
というかすでにやる気がないよ私。先生、いいから卒論の合格下さいよ(はは)
まだ、発表が残っているのがねーむー……

バイトのお別れ会をやったけど。前半微妙でなこれが。
13,4人しかいないのにテーブル二つにするから、微妙。
しかも、誰も酒強い人いなくて一人ぼっち。あれ、主賓なはずなのに!
皆、酒弱い席にいきやがった!!!

幹事は私の顔見るなり
「死んだ顔してんぞ」と開始してないのに、そんなこと言われ凹む。
実は生理直前で本当に調子が悪くて、実は遅刻した。

で、最後にみんなが主賓4人のために作ったケーキを頬張る。
しかし、これ思うに、みんなで作って家で食べあったほうが、
良かった気がするぞ。だって、少なくともケーキを作ったみんなのほうが
楽しそうだったしな。

なんでか、毎年、飲みがつまらなくなるこのバイト。あれーどうして?
多分、私のペースについてこれるメンバーじゃないからだ(苦笑)
私はビールは最初の一杯。次はカクテル、最後は冷酒で締めるけど、
誰もこのノリについてこれないのだよ……

最初の2年はおもしろかったのになー。年長になると損するなー全く。
そしてオールカラオケ。もう眠くて死にそうでした(がくり)

シカシ思った。撮影会とかしたけど、自分、カメラすら持ってくる気が皆無。
写真大嫌いだからなー。写真とったとしても、整理したりするのが苦手だから
駄目だ……。

なんか、本当に私って、だめっぷりが……人付き合いが苦手なんだなー。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ