< INDEX ><< >>


2012年10月31日(水) 卸し

10月・・ またこんな状態だし!
忙しかったからねぇ。主に彫金上げとダークソウルが。

やはり相変わらず特段変わった事は一切やってないので、メモったまま書いてない
バロースの準特と特の内容を。

■準特級コース
1:敵の殲滅、ゴースト15+岩ゴーレム2。岩ゴーレムは最初の広場と穴を落ちた地下広場。
2:ポイント1〜3の順に調べる。感知範囲は狭めだそうです。
3:もぐらの殲滅。丁度・とてとて。
4:箱開け。アビセア金箱仕様の箱をあけまくる。失敗でミミック化。めんどくさい。
5:赤いワイバーン。ドレッドシュリークがブレイズシュリークになっている。
  範囲ダメ+麻痺+ノックバック。ドレッドと違って発動やや遅。


■特級コース
1:敵の殲滅、カニが丁度ととて2、ヘクトアイズもとて2。最後の1匹は池で釣りをしてタコ。
2:リーチ2種を同時に撃破。判定時間は短い(2〜3秒?)ので、別々に倒す場合はしっかり疎通を取る。
3:モブリン殲滅。丁度5+とてとて18。黒・暗・戦・シ、SPアビも使用してくる。
4:NMの討伐とかいいつつ、要するに殲滅。道なりに、岩ゴーレム2体と奥にもぐら部隊。
5:ボスはガルー族。オブリビオンマントも使用するので聖水を持ち込む。
  初心に帰って、WSへのスタンバッシュ、一撃避けなどをしっかり行う。


順調に消化してきたけど特のボスで初?敗退。構成を守り気味に行ったのがいけなかったかなと
後になってから思う。範囲で削り要員が倒れたあとに削りきれなかった。
ナいれてやるなら、削りはサポシでだまWSでもするか。まぁ結局オーラいれて前衛2〜3のが
楽に終われそうな気がしてならないですな。スタン重要で。
ここで失敗したのですが、コレをこなせば破級へのチケットが手に入るので頑張ってやって行きたいところ。


MSS