< INDEX ><< >>


2012年02月08日(水) オグメイジャン

フェイストルク?ああ、あいつ全然落としてくれないんだけど。
やはり我慢ならないのでメレー手+2のメイジャンを先にやっていたり。
裏で装備した状態でEXP稼ぐというモノですが、手の実施場所はジュノorクフィム。
モで行く分には火力だとか、ソロで生き残れるか的なのは多分問題ないのですけど、
やはり延長が面倒くさい。というか、リンクしたらしてきたジョブによってはそのまま死ねそうで困る。
というわけで、最近夜突入で頑張ってるPの人に寄生して延長を楽々消化する作戦が発令。
基本的によっぽどのスコアを出さないと人数が増える毎に貨幣の取り分はマズくなるので等分配じゃなくてイイヨ的な
事を持ちかけて言葉巧みに混入します。
EXPメイジャン目的だけど、モ+獣では丁度をばりばりやるというのもどうなんだろうと思うし、
そもそも貨幣取りに混ざってるのと、丁度敵の分布を把握してないのでまぁ楽でいいかととりあえず開始。
被弾具合はどうかと言えば、回避装備してみたり武器をウルサとかグロセスにしてみれば
ワルツほぼ不要な程度には回る感じでした。その分倒すのが遅いのかというと、そもそも弱点突かないとだし
削りが早すぎてもあんましよくない場面もあるのでこれはこれで良いのかしらねぇ。

夜のクフィムはひどい混雑だぜ・・ とはいいつつも、頑張って釣ったり釣られたりしつつ初日は240枚ほど。
少ないな!EXPは約5000ほど。これも少ないな!アニバリングを使ってみたりしたけど、
やっぱEXPメインだったら丁度じゃないとだなー。まぁ4回ほどで済むならこれで安定してるしいっか。
2回目はモ獣シで310枚ほど。今日はPの人に200枚押し付けて、残りをやまわけ。
ほぼ独占で狩れてたパートもあったからか。つっても、獣ソロだと混んでなけりゃ200前後はカタいっていうのと比較すると
3人で300枚ってやっぱ少なく感じる。獣ェ・・。
メイジャンも少し伸びて6000EXP程。@8800EXPなので、まぁやはり後2回。
14日のVUには間に合いそうだなー。つっても、ナイズル2混雑しそうだしそもそも行くとしても、モで行かないだろうな・・


MSS