■映画の感想です。映画館で観たもの中心。普通にネタバレしてるのでお気をつけください。
■好きなのはハリウッドエンターテイメント。邦画は苦手。イケメン俳優に甘いです。美しい男を発掘するのがライフワークです。
■最近ようやくツイッター始めましたー。→Twitter




INDEX←backnext→


2002年12月31日(火) (雑記)

2002年ももう終わり! 早いっすね!

今年はここ「エンピツ」で日記をつけはじめて、皆様の日記を読ませていただいたり色々な方とお知り合いになれたりしてとても楽しかったです。お世話になった方々、本当にありがとうございました。

さて私は今から都内某所で行われるカウントダウンの映画イベントに行ってみますです。上映される作品は3作。ベニチオ氏&トミー・リー・ジョーンズ新作「ハンテッド」とホラー「ゴーストシップ」とハル・ベリーが出てる007の最新作(副題何だっけ?忘れちゃったよ)。どれもまだ日本では公開前の貴重な作品なので楽しみ楽しみ。
なので新年の感想は以上の三作品から始める予定でございます。あーでも2002年の総合感想なんかも書こう書こうと思いつつなかなか時間がとれなくて結局来年に持ち越しになっちゃったなあ。

そんなわけで(どんなわけだ)、来年もよろしくお願い致します。皆様良いお年を!


INDEX←backnext→


My追加
利音 |Mail  | Twitter





 「エンピツユニオン」