■映画の感想です。映画館で観たもの中心。普通にネタバレしてるのでお気をつけください。
■好きなのはハリウッドエンターテイメント。邦画は苦手。イケメン俳優に甘いです。美しい男を発掘するのがライフワークです。
■最近ようやくツイッター始めましたー。→Twitter




INDEX←backnext→


2002年12月05日(木) (無駄話)

たいへんたいへん! キアヌ君今度はお医者さんになるんだって!

きゃあ! 白衣白衣! 白衣コスプレ!(違)
いやあわたくし長いことキアヌファンやっとりますけれども、お医者さんは確か初ではなかったですかね。あれよね、芸歴は長いけど、ほら、今まで頭良さそうな役はあんまり回ってこなかったしネ。しかもあなた、ERだそうですよ!ER! んまぁ偉くなったのねぇキアヌや、お母さんは嬉しいよ…!

けッ!キアヌ・リーブスなんかに医者ができるかよ! と、さっそくあちこちからツッコミやら嘲笑やら聞こえてくる気が致します。幻聴かしら。まあそう言わずに温かく見守ってやって下さいよ。ジャンルはコメディらしいし、主演も大御所二人ですから大丈夫でしょう。いや私も心配なことは心配なんです。医者なのにまた無意味に歌ったり踊ったりし始めたらどうしよう、とか、マトの習慣が抜けなくて白衣と間違えて黒のロングコートで出てきちゃったらどうしよう、とか、あと役作りに力を入れるあまり突然救急病院にリサーチに乗り込んで騒ぎになったりしないといいなあ、とか。ジョージ・クルーニーさんノア・ワイリーさん、機会がありましたらご指導のほどひとつよろしくお願い申し上げまする。



あとこの前の雑記で、オーランド・ブルーム君がブラピと共演!うわー最高ー!って書いたじゃないですか。そしたら今度は→コレ! …は?同じじゃん?と、一瞬思うんですけどそうではなくて、よーく見ると今度はジョニーだそうです。ジョニー・デップと共演。ほほーぅ、良いではないか良いではないか。見目麗しい男どもはこれからもどんどん共演してゆきたまえ。
それにしてもFLixさん、オーランド君の写真他にストックないんでしょうか。使い回しすぎ。


INDEX←backnext→


My追加
利音 |Mail  | Twitter





 「エンピツユニオン」