■映画の感想です。映画館で観たもの中心。普通にネタバレしてるのでお気をつけください。
■好きなのはハリウッドエンターテイメント。邦画は苦手。イケメン俳優に甘いです。美しい男を発掘するのがライフワークです。
■最近ようやくツイッター始めましたー。→Twitter




INDEX←backnext→


2002年02月07日(木) WASABI / (&100の質問)

広末涼子ピョンピョン飛び跳ねすぎだと思います。

日本の一般的な弁護士事務所に障子はないと思います。

日本のヤクザはヌンチャクで戦ったりしないと思います。



内容は全然違いますけど「ライジング・サン」を彷彿とさせるものがありました。フランスから見たジャポンてこうなのか。いや、でも、そんな単純な問題ではなく、実際の日本に対する認識がどうであれ、映画の世界の中では日本がこう描かれるということが求められている、とそういうことかもしれませんが。わかりにくいですね。私にもよくわかりません。

でも、広末涼子ちゃんはきっとすごく頑張ったと思います。台詞ほとんどフランス語だったし、フランス人スタッフの中で苦労も多かったのでは。もう少しまともな衣装を着せてあげるシーンがあってもよかったんじゃないかなー。

---------------------------------

「映画好きに100の質問」に答えてみました。上のリンクからも行けます。長いです。すみません。ご興味あれば。


INDEX←backnext→


My追加
利音 |Mail  | Twitter





 「エンピツユニオン」