■映画の感想です。映画館で観たもの中心。普通にネタバレしてるのでお気をつけください。
■好きなのはハリウッドエンターテイメント。邦画は苦手。イケメン俳優に甘いです。美しい男を発掘するのがライフワークです。
■最近ようやくツイッター始めましたー。→Twitter




INDEX←backnext→


2002年01月29日(火) バトルロワイアル

原作の小説もブームが過ぎ去った頃に読んだのですが、映画の方も出遅れました。今頃になって鑑賞。

ちょっと秋也くんと中川サンにスポットあたりすぎじゃないの?という感じもするものの、あれだけの内容を上手く2時間程度にまとめてあったと思います。でもやっぱり私は先に小説を読んじゃってるから無意識にストーリーを補完してしまってる部分もあるのかな。映画で初めて内容に触れる人は杉村君とか光子さんの行動心理は不可解なんじゃないでしょうか。個人的には三村ファンなのでもう少し彼を掘り下げてほしかったところですけれども。

主役の藤原竜也君も前田亜季ちゃんも若いですねー。そんなに昔の映画じゃないのにさ。若人は成長が早くてお姉さんびっくりよ。
それと、私はビデオで借りたのですが、DVDだと色々おまけシーンがついてるらしいです。中川さん&キタノの夢の中の会話とかビデオのお姉さん完全版とか。

しかし日本の映画ってどうしてあんなに画面が暗いんだろう。と、思いません?


INDEX←backnext→


My追加
利音 |Mail  | Twitter





 「エンピツユニオン」