| 2006年02月10日(金) |
「紋切り型」 / 久しぶりに図書室へ(追記) |
フェリシモでたのんでいた 「紋切り型」が届きました。 季節柄「雪之巻」から来るかと ひそかに期待していたのだけど、 予想に反して、届いたのは「風之巻」
なんで?! ま、いいか…。 でも、でも、 やっぱり 今月は「雪之巻」を送ってほしかったかも…。
「紋切り型」はこちら
風流な紋切り遊びです。(^-^)
_____________________________________
先日(といっても、もうかれこれ1ヶ月前)整理した本を 学校の図書室に持って行きました。 家にスペースがあるならば、ずっと置いておきたいのですが、 そういうわけにもいかないので、 娘が学校に持って行ってもいいよと言った本は ぼちぼちと寄贈しています。 (家でほこりをかぶるより、本もその方が喜ぶことでしょう…) とはいえ、娘がよくっても私が絶対に手放したくない本もあるんですけどね…(^^;
久しぶりに行ってみたら、 新しいメンバーがいらっしゃいました。 ぼちぼちとメンバーが増えて、嬉しいです。 私も心おきなく休めるし…(←って、言っててもいいのか?!)
|