北斗の日記
北斗



 やさぐれ。

 昨日は内示の日でした。

 思ってた通り自分はかわらなかったです。かわらなかったからいいんだけど……課長と係長がいっぺんにかわったうえ、庁舎一仕事をしないと噂の課長が来ることになりました…どうなのそれ…。
 寄る課寄る課で「一番運が悪い人事異動に引っかかったねー」とか「頑張れ…(哀れみ)」とか言われたんですが…。「でもとりあえず仕事の邪魔はしない人だから、そこはいいんじゃない」とか「どうせ席に座ってないから気にならないよ(ふらっとタバコを吸いに行って戻ってこないらしい)」とも言われたんですが、それもどうなのかと思うところ。

 えー、そんな訳で昨日は帰りにコンビニでお菓子とビールを買いこみ(笑)、酒が入った所為ですごい早い時間に爆睡でした。気付いたら今朝だったもんな…びびった…。お陰様ですっきりはしましたけどね! 仕事の山は増えるばっかりだけどね(怒)!

 ちょっと復活したので今からカイル主でも書いて、心をなぐさめようと思います(間違った文章の書き方だなー)。




2006年03月28日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME