 |
 |
■■■
■■
■ インテ。
本日スペースにお越しいただいた方々、どうもありがとうございましたー。一応新刊は無事に出ておりまして安堵したり…。カレー屋3巻目です。毎回言ってますがこれだけで読めます。あくまで「カレー屋になった皆守と葉佩との日常生活」を部分的に切り取った話…な感じで作ってますので、連載とかそういうのじゃありません。だいじょぶです(何が)。 まあ3月のインテらしく、やっぱりスペースとか人は少なかったですねー。1月や8月が多いから余計そう思うのかしら。つか3館しか使わないって最近なかった気はしますけど…。1月なんか8館ぐらい使いましたよねアレ。
狩りはあんまりできませんでした。いつも買ってるサークルさんあんまり来てらっさらなかったし…新規開拓はちょろっとだけしましたが(笑)。それより(それより?)幻水5!と思って幻水スペをうろついてみたのですが、ポップとかはあるんですけど本は特にないというか…寂しいなあ…。これからなのかな、皆さん本作られるのは! 是非とも供給していただきたいところ。大手さんで次の5月は幻水5本と書いたペーパーを配ってて、ちょっと期待しております。えへへ。
モリコログッズ、大阪までわざわざ買いに行ったんですけど(別にわざわざじゃないし…イベントのついででしょ?)、昨日のうちに完売だったらしいです。え、大阪で!?←ある意味失礼 しょうがないので、わざわざ阿倍野まで出てきたからとご飯を食べて帰りました。いやまあ美味かったですよパスタv ついでにアフタヌーンティーでお茶もしました。本屋も寄ったし。それでもいつも帰る電車を1本早いのに変更して帰ってきました。さ、流石に難波に4時過ぎに着いてて、8時の電車は時間ありすぎだよ…。
今回も売り子もっさり頑張ってくれたMっちー、ありがとさんでした! 幻水幻水うるさくしてごめん(笑)。でも2であんだけはまってたら、絶対5もはまるって! 楽しみにしてる(笑)!
ところで、流石に今日は疲れたのでさっさと寝ます。カイル主更新したかったんですが、よれよれなので(苦笑)とりあえず拍手だけ入れ替えしておきました。古い拍手文は格納庫に収納していきますのでよろしければドウゾー。
あ、明日は内示の日だ…自分は換わらないにしても、課内の誰かが換われば忙しくなるな今週…うーん…。
2006年03月26日(日)
|
|
 |